トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も一区切り・・・できるかな?

<<   作成日時 : 2011/01/05 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのデジブックです
今回はムービータイプでなくブックタイプです。大好きだった武装姿をラスト鳴尾浜の試合を中心にまとめてみました。


ブックタイプですから書籍のようにページを捲ってもらえれば見る時間もそんなにかからないと思います。

この画像を選びながらあらためてもう武装姿の画像は撮れないのだなと切ない気持ちになりました




画像


でも寂しがっていてはいけないですね。これからの矢野さんを応援する楽しみがあるのですから・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、sorakoさん。
デジブック拝見しました。
武装姿を見て、思い出を振り返り、
そしてもうこの姿を見れないんだなと思うと切なく、
寂しい気持ちにもなりました。
しかし、本当に矢野さんの武装姿は
美しく凛々しいです・・・!
思えばペナントレース内での
球児くんとのバッテリーは
一昨年9月のハマスタが最後だったんですよね・・・。

寂しい気持ちもありますが、
今日は解説業として初のレギュラー番組の放送日でした。
また新しい一面を見せてくれるかもしれない
矢野さんのこれからを応援したいです。
おさかな
2011/01/05 21:47
sorakoさん、こんにちは
年末番組の矢野さんと球児くんの様子を詳しく書いて下さって有り難うございました。見たかったなー。
球児くんの矢野さんに対する想いが凄くピュアで、うるってきました。
デジブックも有り難うございます。矢野さんのユニホーム姿、やっぱりかっこいいなー。いろんな想いが溢れてきました。もう見れない現役姿。淋しいです。
でも矢野さんは気持ちを切り替え、次のステージに立つためのステップアップ中。ファンとしてこれからも応援し続けます。
sorakoさん、今年も宜しくお願いします♪
あこ
2011/01/06 14:37
おさかなさん♪
一昨年のハマスタはこのデジブックにもいれておきました。公式戦ではこれが最後ですね。
昨年の3月オープン戦最終戦でのズムスタで組みましたが放送がなかったんですよね・・・。

思い出は大切に大切にさみしくなったらデジブック見にきてくださいね。トップページにも貼りましたので!
sorako
2011/01/06 21:19
あこさん♪
球児の思いになんか胸が詰まった年末と年始でしたねぇ。
矢野さんの画像をこうやってデジブックにするとその時の情景が浮かぶんですよね。
ただ撮っただけの写真ですが、撮っておいてよかったなと思います。

転勤して新たな仕事にとりくんでいるのですが2月が忙しくなりそうで、キャンプとかソワソワすることがなくなったのはいいタイミングかもしれません。矢野さんはもう歩きだされてますから、応援ですね。
sorako
2011/01/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私も一区切り・・・できるかな? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる