トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんが講師に?

<<   作成日時 : 2011/02/23 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

夕刊フジの記事なんですけど28日に都内ホテルで行われるプロ野球新人研修会の特別講師は矢野さんだという記事がありました。

斎藤祐ちゃんの注目もあり王さん待望とかいう記事もありましたが矢野さんだと・・・。今年は祐ちゃんの注目ばかりですが、矢野さんの真摯なそして努力をおこたらない姿勢を新たに船出する若い選手はしっかりまなびとってほしいですね。

もちろん私たちは聴けないですが、祐ちゃんニュースの中でちらっとでも姿が見れたらいいですね
もしかして東京ならばったり出会えるかもしれないですよ!!!

画像


新人選手も矢野さんのカッコ良さにため息かも(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは!
矢野さんアメリカから帰ってこられたみたいですね。ジェフの事はホントにショックで、記事をみてはウルウルしてました。
でも、矢野さんが直接会って、お話してくれて、虎バンでそれが見れるって・・・
本当に感謝ですね。すごく楽しみです。
矢野さんお話がすご〜く上手なので、講師もきっと素敵だと思います。
mamshow
2011/02/23 21:50
こんばんは、sorakoさん。

講師のお話、「ぴたっと。」でおっしゃってましたね〜。
私たちが聴けないのは当然とはいえ残念ですが、
新人たちにはしっかりと聴いて
学んでいって欲しいと思います。

正直言ってどこかのニュースで
研修会の内容に触れてくれればなぁ、
なんて思っているのですがw
もちろん映像付きでww
内容までは望みすぎでしょうか・・・?(^_^;)

矢野さん、帰国後初のブログ更新ですね。
「ぴたっと。」のUSTでも見ましたが、
思わず例の花柄のシャツに目がいってしまいました(汗)。
きっとかなりのお気に入りか、
とっておきのシャツなんでしょうね(^_^;)
おさかな
2011/02/23 22:55
mamshowさん♪
矢野さんとジェフのツーショット!矢野さんブログでアップしてくれていますね。ええ、花柄シャツですがwww
講師はきっとスーツ姿と思うのですが、スーツ矢野様の男前ぶりは新人もびっくりなんじゃないかなとか思っています。祐ちゃんの感想コメントはニュースになるかもしれませんね。
sorako
2011/02/23 23:56
おさかなさん♪
講師の件はスポニチでも記事になっていましたね。でもほんといい話が聞けると思います。ニュースでは祐ちゃんばかりでしょうし、矢野さんの姿もうつるかどうか・・・。映らないと思っていた方がよさそうですねw
矢野さんの弾丸アメリカ取材、ジェフの笑顔画像をもってかえってきてくれましたね。ぴたっとでのジェフの話にあらためてジェフの男気というか思いを感じ涙です。
そしてあらためて2003年から2008年が私にとって大切なタイガースだと思いましたよ・・・。

で、花柄シャツw
でも、こういうとこも魅力的ですよね(笑)
sorako
2011/02/24 00:02
sorakoさん、いつもいつも感謝です。
矢野さんが新人選手情報研修の講師ですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいですねぇ。
相応しい方がたくさんいる中でですよ〜ww

何かで一目だけでも見れたらイイですね♪♪♪
虎バンも見れないし、こんな時だけ関西に住んでたい(笑)と思う我れです。

またいろいろ教えて下さいネ‼
夢見る乙女
2011/02/24 20:56
夢見る乙女さん♪
研修も祐ちゃん人気で取材多いでしょうね〜。まあ研修は矢野さんの話だけではないので、コメントにもでてこないだろうなぁって予防線はっておきます。

なにか判ればアップしたいのですが、なにぶんにも福岡。
ホークスネタの方が早いような気もしていますががんばります!
sorako
2011/02/24 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんが講師に? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる