トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔先に立たずw

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3週連続で関西に行っていたため疲れもあって・・・懐具合も寂しくて、特攻することなく過ごした連休初日。
やっぱり後悔しきりです

ふつうにホークスのキャンプを見にいきたい気持ちもあって、なによりこういう時期だからこそ宮崎に行きたくて・・・なのに行かなかったんですよ〜

行ってたら・・・行ってたらムネリンや和田さまや・・・
なにより素敵すぎるコート姿の矢野さんに逢えたのに〜←結局これだwww

スポーツニュースでチラっと映る矢野さんを見逃しただけに悔やまれます
それにしても西武―ホークスはハードな移動だなぁって思っていたけど昼ご飯が車の中で、そしてミスタードーナツって(笑)ポンデリンクやチョコファッションは外せないとか・・・

どこの女子高生ですかっ

ほんとにハードな解説者としてのスタートですが、どうかどうか体調くずされないようにと祈るばかりです。

さて明日は猛虎キャンプリポートで矢野さん解説が見れますね!
13日は関西方面では練習試合の解説と虎バンとまさに矢野さんdayですね。関西以外は虎バンは月曜で練習試合は・・・
スカイAでよっさん解説・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちわ!

福岡の方は雪、大丈夫ですか?
横浜は降りましたが、何の影響もなく
今日も車出社です。
ところで、sorakoさんは持ってますね!
質問、タオル、握手などなど.....
矢野さんへの萌え愛の強さですね(笑)

先日、琢朗ファンの友人が沖縄へ!
横浜と広島キャンプに行ったのですが
矢野さん行かれた『たき肉』店へ。
それも翌日に!!彼女達は何も知らずに
お店に飾ってあった色紙を見てビックリ。
タイガースと39がまだ書いてあった?!
と.....もともと奄美のお店みたいで
シモさんは昔からお得意さんらしいです。
お店の人もいい人で「たんかん」という
みかん頂いたそうです。
美味しかった(たき肉)そうです。

それにしても矢野さんはいつから?!?
グルメレポーターを兼任なされたのか?
でも、楽しいし、次は何?がでるか?
期待大です(ニコニコ笑)
ハマ美
2011/02/12 12:22
sorakoさん、こんにちは
体調はどうですか?お仕事もお忙しい中、週末もイベント参加で心は潤いますが体は疲れがたまってしまいますよね。無理なさらないでゆっくりして下さいね。矢野さんのコート姿、私はCS放送の日テレG+の巨人キャンプ中継で見ましたW。絶対に映ると思い見ていたら、コート姿の超男前がO脚で立っていましたw。いい感じのコートでした。しかし、昼食に甘いものとは、ミスドはパイや飲茶とかもあるのにね。まっ、そんなとこが『萌え〜』なんですけどねw。今日、矢野さんは沖縄ですね。沖縄に飛んで行きたい!!
あこ
2011/02/12 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後悔先に立たずw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる