トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快眠?

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

眠るって大切ですが、きちんと眠れていますか?私は時々体内時計が狂うのか(不摂生だと思いますw)夜寝れなくなって辛い時があります。

それに眠る環境っていうんも大切なんですよね?
ということで今日は某所で行われていた「快眠トークショー」なるものに行ってきました
それにしても待ち時間が長くて腰も足も疲れ満載なので、今夜はぐっすり眠れそうです。

矢野さんは眠りはちょっと浅いかも!だそうです。お布団はしっかりかぶる方だとか・・・。
写真撮影禁止で画像がないのですが黒地に白い細ストライプのジャケットに白シャツ(ノーネクタイ)ライトグレーのパンツに茶色の靴でした。


あの・・・あの・・・ほんとにカッコ良すぎて眼が釘付けでした
そして眼が乾燥しました


話自体はラジオでも話されている内容が多かったですね。あ、可愛がっている三女ちゃんや長男くんとは一緒に寝ていないそうです。躾もあるしということでした。でも起きている時は膝に乗せたりして可愛がっているそうですよ〜

今日は疲れて頭が既に眠っているので又なにか思い出したらかき出しますね

画像は1月30日のイベント時です。
矢野さんの瞳って色が明るくて吸い込まれそうですね・・・←病気やwww

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

某百貨店でのイベントですね。やはり行かれてましたかー。いいなー♪
多忙な日々の疲れを、矢野さんのステキな笑顔で癒されたことでしょうね。
矢野さん、眠りはちょっと浅いかも、と。意外です。5分ぐらいですぐ寝付けるタイプだと思っていたのですがw、繊細なんですね。
私は、朝目覚ましがいらないタイプです。寝起きが昔からいい方です。
短くても質のいい眠りが大切みたいですね。
矢野さんは今夜はきちんと寝れるかなー。
明日早朝からお仕事ですよね。関西の方が羨ましーい!
sorakoさん、快眠トークショー、おは朝の情報がありましたら、また教えて下さいね。
お疲れ様でした。
あこ
2011/03/06 22:58
sorakoさん こんばんは!!

イベント行って来たんですね♪
私も眠れない方です。
昨日も急に不幸の連絡が入り、車お通夜に出る為に仙台横浜間を12間で往復し、夜半1時に帰宅。クタクタ
に疲れているはずなのに、寝入った
のは朝方だと思います。
すぐに寝れる人が羨ましいかぎりですww(苦笑)

矢野さんの解説姿をまだ目にできていないのです〜
毎日矢野さんとsorakoさんのブログ
をチェックしながら、眠りにつく私です〜(~_~;)


すぐ寝れる人が羨ましいかぎりですww(苦笑)

夢見る乙女
2011/03/07 22:47
こんばんは、sorakoさん。

昨日のイベント、行かれていたのですね〜。
私は用事があったので行けなかったのですが、
やっぱりカッコ良すぎる矢野さんを
見たかったなぁと思っちゃいました(*^_^*)

私も矢野さんの眠りが浅いかも?というのは意外です。
たとえ眠れなくてもいざ眠りに入れば
朝までぐっすりなイメージだったので・・・。
ちなみに今朝の矢野さんは緊張しまくりでしたが、
それでも少し眠そうに見えました(^_^;)

矢野さんの瞳について、私も同じです。
あの明るい瞳、大好きです。
吸い込まれたいです(笑)・・・。
(↑病的過ぎ(^_^;))

ところでご存知かもしれませんが、
今月19日にベースボールマガジン社(新書)から
矢野さんの本が発売されるようです。
詳しくはセブン&アイなどネット書店か
本屋さんの新書新刊案内を見てみてください<(_ _)>
どんな内容なのか楽しみです〜。
おさかな
2011/03/07 22:51
あこさん♪
矢野さんは現役時代に勝っていると興奮して寝れないとか言ってたと思います。なので、そんなにぐっすりというタイプではないのかなって思ってました。寝つきはどうなのかはおっしゃってなかったですが・・・。l
あと、あこさん!私は福岡なんで「おは朝」は見れないですよ〜。
sorako
2011/03/08 00:40
夢見る乙女さん♪
急なご不幸があったそうで大変でしたね。お疲れだと思いますが眠れなくても横になっているだけでも身体にはいいので、休んで下さいね。

矢野さんの眠りが浅いっていうのは寝つきが悪いではないと思うんですよ・・・。すぐ寝れるけど、すぐ目が覚めるとかなんかな?そのあたりはわかりませんでした。私は寝付けるときとダメな時とかなりバラバラです。なんででしょうねぇ?
sorako
2011/03/08 00:44
おさかなさん♪
情報ありがとうございます。稲葉さんと矢野さんの本がベースボールマガジン社の新書で発売というのは聞いてたのですが日程はしりませんでした。いやもう!楽しみが増えましたよね。でも写真集も希望ですwww
そして矢野さんの淡い色の眼差しの画像に吸い込まれましょう(爆)
「おは朝」もうね・・・漏れ聞こえてくる話に悶々としながら妄想していました!毎週こんな状態になるのでしょうかwww
ほんと関西の人は月曜が楽しみになったと思います!
sorako
2011/03/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快眠? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる