トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日〜サンキュー(感謝)の日〜

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

3月9日・・・39サンキュー・・・矢野さん(号泣)
もともと3月生まれから3という数字が好きなのですが、9との組み合わせが一番好きになりました。昨日の慰労会も飲食店の靴箱は3-8にいれろと指示されたんですが、同僚に譲り3-9にいれてきましたwww


そんな3月9日、甲子園では矢野さんの解説がありスシローでは「必死のぱっち巻き」が発売となりました

矢野さん!ブログでファンの皆さんに協力よびかけてくださっても関西以外のファンは協力したくてもできないんですよ(涙)ほんと現役の時以上に関西にいないことが切なくなりますね・・・。といいつつ免許更新を忘れていたので今週末、免許更新にいってきます!私は住民票を移してないので大阪にもどるんです。九州の後輩が京都散策したいということで案内しながらなんですが、ちょっと隙をぬってスシローで食してこようかなとwww

さて矢野さん解説、すぽぴたと矢野さんの柔らかい声質を堪能しました。すぽぴたについてはクボタンや球児のところでまたもや涙腺が決壊。なんていうか矢野さんの投手への愛情あふれる言葉とくボタンや球児が矢野さんに寄せる信頼は心にグイグイくるんですよ
ほんと弱すぎますね


でも、そんなふうに心に染み入ることを噛みしめることができるのもそれはそれでステキなことだと思います

画像


しかし、今日の甲子園は雨も降ったり(福ちゃんにオスギをみましたw)寒そうでしたね。解説はじっと座っているので寒さもひとしおだったと思います。明日はどうでしょう???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
福原の中にオスギ入ってたんちゃう?

どっちもgdgd(ry
たに
2011/03/10 08:10
キャッチャー目線、ピッチャーに対する愛情たっぷりの解説堪能したのにブログ更新できませんでした(泣)。
だって7時までスポぴた必死に聴いて、食事してそれから録画観てたら疲れがピークでもう無理でした。
矢野っちダブルヘッダーは殺生や〜。
スシロー私も行きます!ヤフーポイントがないのでネットから39基金に協力できないんです。
南河内郎女
2011/03/10 08:49
sorakoさん!!
やっとヤット解説姿を見ることができましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))(涙)
感動ものでした〜www

やっぱり矢野さま ステキ♡素敵♡
引退セレモニーの時の姿・声以来でしたので、感動ひとしおでした。

解説は“人間矢野”を素で感じる事ができる解説だったと☆☆☆
魅力全開でしたねェ~ 萌え♡死そう

こんなに長時間関西弁を聞いていた事がなかったので、早口に聞こえて聞き取れない所もあり、耳をダンボにして熱中しましたよ〜

これからも会える楽しみが継続さる
ことに感謝です♪♪♪
そう言えば矢野さまの好きな言葉は
「感謝」でしたね。

39には私も反応しちゃいますね。39を見ると思わずドキッ♡と‼

幸せな一日でした〜♪( ´▽`)

夢見る乙女
2011/03/10 10:03
こんにちは、sorakoさん。

サンキュー(39)の日発売の週ベには、
矢野さんの本のことは
残念ながら載っていませんでした・・・orz
スシローは私が住んでる市に無いのですが、
何かしら理由を作って(汗)、食べにいきたいです。

『すぽぴた』はジーンときました・・・。
矢野さんの投手への気持ち、
くぼたんや球児くんの矢野さんへの気持ち、
2人へのインタビューは
もちろんTVで見ていたのですが、
改めてお互いの想う気持ちにグッときました。

今日も寒かったですが、
矢野さんの解説での初勝利だと思うので、嬉しいです。
おさかな
2011/03/10 17:08
たにさん♪
いやいやいや福ちゃんはやってくれまます!オスギも今年は雨ふらし卒業かもw
sorako
2011/03/11 03:39
南河内郎女さん♪
10日もサンテレビで矢野さん解説でしたよね?こちらでは見れないので南河内郎女さんの更新を楽しみにしてます!だってめちゃめちゃ郎女さんのブログ好きなんですもん♪
でもたしかにWヘッダーは勘弁してほしいですよね(笑)
sorako
2011/03/11 03:43
夢見る乙女さん♪
引退セレモニー以来ってことは5ヶ月ぶり!!!
それはそれはじーんときたことでしょうね。でもこうやって解説の姿をみせていただけるってファンとして幸せですよね♪
解説もまだまだ慣れてないところがありますが、矢野さんの人間味はたっぷりでてましたよねぇ・・・ほんとさらにファンになってしまいます!
sorako
2011/03/11 03:46
おさかなさん♪
すぽぴた良かったですよね〜。そしてクボタンのインタで自分がしゃべりすぎたって反省する矢野さんがなんとも素敵でした。
こうやって自分の仕事ぶりをきちんとチェックして反省して次にすすんでるのだなぁって。
二人へのインタビューから投手と矢野さんの関係が浮き彫りになった・・・ような気がします。
sorako
2011/03/11 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月9日〜サンキュー(感謝)の日〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる