トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またひとつ

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 3

またひとつ年をとってしまいましたw。自分の年齢はもう忘れたいというか忘れているのですが、「\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!」って声かけてもらえて、たくさん幸せをいただきました。ほんと感謝です

そして矢野さんから出版のお知らせがありました
最初に知ったときは19日でしたが、矢野さんによると22日だそうです。そしてこの印税をすべて震災に寄附されるとのことです。またひとつ尊敬が深まり好きが深まる・・・

私は既に2冊予約しているのですが、もう1冊買って両親に渡そうと思います

画像


やはり現役時代から書籍を出さないかっていう話はあったんですよねぇ・・・。でも出さないのは自分の考えが漏れることでチームに投手に迷惑をかけるという矢野さんらしい姿勢だったんですね。
ほんとにほんとに素敵だと思います


そしてそんな素敵な矢野さんの魅力を満喫できる本ですからほんとに楽しみですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーんナ
とにかくおめでとう蹂

今こそみんなが一つになる。。大事なことです。。
応援しましょ!!被災地のために。。
おすぎ(旧torakotora)
2011/03/20 01:45
全然関係ないですけど、今スシローで「必死のパッチ巻き」食べました!!(^.^)。
すっごく美味しかったです!!。
mukannoteiou
2011/03/20 18:19
こんばんは、sorakoさん。

矢野さんの本は今日、手に入れました。
22日に発売と矢野さんのブログにあったので
信じてたのですが・・・(^_^;)
関西以外でも連休明けに買えることを祈っています。
なんだか本の中で矢野さんが使う
『私』に違和感です(笑)。
おさかな
2011/03/20 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またひとつ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる