トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おは朝情報に激萌え(笑)

<<   作成日時 : 2011/04/25 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いやぁ・・久々に萌えましたっなんと矢野さんは昨夜シモさんとお食事に行かれたそうです

矢・矢野サン・・・ブログでその画像をアップして〜!!!

すみません。なんというか久しぶりにニヤニヤしました←ヘンタイやw
もう友人達から漏れ聞く「おは朝」に気分高揚。ええ、微妙な服装だったことには全力でスルー
しかしいつ、約束してたんでしょう?試合前に約束してたんでしょうかねぇ・・・。
シモさんは初勝利して矢野さんと食事したかっただろうにね。
シモさん「おは朝」で面白いこと言ってと矢野さんに言ったそうですねw。なのに矢野さんシモは見てないと思うって。
現役時代、シモさんの登板日でなくても矢野さんが活躍したらメールおくってきていたシモさんですもん。「おは朝」も見てるような気がします
いやほんとになんだかとても嬉しいのです


最高のバッテリーだった二人。シモさんは恐妻家だとかいいながら矢野さんを大切にしてくれていました。片方が引退しても、こうやって一緒に過ごす時間があるっていうのがほんとにシモヤノバッテリーファンとして嬉しいですね。
それにしてももともとそんなに飲めない矢野さん、しかも明朝朝早いのだから、飲むのはシモさんだけだったのでしょう。どんな話してたんでしょうねぇ←どうでもいいやろw


っていうか矢野さん、ほんとに今からでもいいから
一緒に飲んだ画像アップしてくださいよ・・・(´ A `)ノ


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは

おは朝情報有り難うございます♪
毎週めっちゃ見たいですよねー。次回の帰省は月曜日を含んでるので凄く楽しみです。
下さんとの繋がりはきっとこれからもずっとなのでしょうね。再びユニフォームを着るときも…。(願いです)
どんな話しをされたんでしょうねー。矢野さん、頑張ってお酒を飲んだのかなー。梅酒でしたね。
関西以外では、なかなか矢野さんの姿を見れないので、試合を先日のような全国放送してほしいです。
もちろん解説は矢野さんで♪
あこ
2011/04/26 20:04
sorakoさん今晩は。

『おは朝』矢野様の激萌え情報をありがとうございました(≧∇≦)
シモさんが登板した日に一緒に食事行ったなんて…それだけでスゴい情報です。
シモさんも勝っていたら良かったのですけど…。
私もシモさん、何か見てる気がします(笑)感想メール送ってるとか…そんな事考えるとニヤニヤしてしまいますよ。
どんな感じでお話しされたんでしょうね〜。矢野様が引退されてから、少しは今までと違った感じなのかな。でもこうやって相変わらず素敵な関係が続いているというのがシモヤノバッテリーファンとして嬉しいです。
ホント、ブログに写真載っけて欲しいですよ〜。

〉ビミョーな服装
やっぱりビミョーなんですか。セッキーもチェックしてるんですよね(笑)


かめりん
2011/04/26 20:28
sorakoさん、こんばんは。

昨日の朝、おは朝を見ていたら、
矢野さんが下さんのこのお話をされて、
こちらは飲んでいた紅茶でむせてしまいました(汗)。

「シモは見てないと思いますけど〜(笑)」な矢野さん、
私もシモさんはおは朝を見ていたと思います。
矢野さん、その飲みに行った話は
なかなか素敵な表情で話されていたように思います。
・・だから写真だけでもその雰囲気を
味わいたいんですけれど・・矢野さ〜ん(^_^;)

おは朝の衣装(?)は、
だんだんビミョーさに
磨きがかかってる気が・・・。
一方、「ゆう+」はスーツなので安心です。
ただちょっと喋りがフランクすぎる日もありますけど・・・(^_^;)
おさかな
2011/04/26 22:03
あこさん♪
先日のような全国放送・・・orz
いえ、福岡はホークスに差し替えでございましたよ(涙)
地上波ではセ・リーグの試合は見れないということに少々慣れないのですが、パ・リーグも楽しんでおります。
ほんと、おは朝にしてもゆうプラスにしてもいろいろ教えてくれる友人に感謝です。
sorako
2011/04/27 00:30
かめりんさん♪
そうなんですよ〜w一緒に食事したようですよ。矢野さんは翌朝早いのでほとんど飲んでないんじゃないですかねぇ?
まあ同い年ですし、やはり心やすいというか気をつかわないのでしょうね。
でもほんとにこういう仲の良さの情報が矢野さんの口からというのが嬉しいですね♪
sorako
2011/04/27 00:34
おさかなさん♪
むせましたか(笑)いきなり月曜の朝からなんという萌えをもたらしてくれるのって嬉しくなりますね✩
「おは朝」の服装が微妙なのは朝からあまりにもカッコよすぎる矢野さまだと鼻血噴出してしまうので、あえて微妙にしているのだと思っています。夕方がスーツなだけにねぇ・・・。

それにしてもシモさんと矢野さんのお食事はどっちからのお誘いだったんでしょうね(萌)
sorako
2011/04/27 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おは朝情報に激萌え(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる