トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初観戦はズムスタで(前)〜試合前は矢野さんしか見えず〜

<<   作成日時 : 2011/04/30 20:38   >>

トラックバック 1 / コメント 4

甲子園に戻り2連勝!ホームですもん勝たないとねなんだか点もとれて楽しそうな試合ですが、私の今期初観戦はズムスタでとても気候も試合も寒いものでした
でも、矢野さんの姿を見れて気持ちはぽっかぽかでしたよ

GWは暦通りにして28日午後休みをとって駆けつけたズムスタ
福岡から広島は1時間なのでけっこう気軽です。試合のチケットを見せて購入できる赤ヘル応援切符というのもあるので便利です

開門とともに入ったズムスタ。もちろん39YANOユニ着用ですが、風がきつくてけっこう寒くなりそうな予感・・・
ズムスタの開門は15時なのですが席に入れるのは16時なので上からグランドをみるのですが、まだ矢野さんの姿はありません。選手の姿が見えてきてアップがはじまっても見えない。でも絶対にでてきてくれると信じていたら・・・


矢野さんだぁ

画像


ああ・・・ああ・・・解説者としてグランドにいる矢野さんを初めて見ましたが、寂しいという思いよりもカッコイイって思いました

そして席にはいれるようになってもちろん選手の打撃練習なんて目にはいりません!矢野さんが坂東さんとお話している姿に見蕩れてました(笑)

画像

画像

画像


ほんとにほんとに矢野さんは解説者としてここにたっているのだなぁ。気づいたファンが矢野さんに声をかけていきます。矢野さん時折、ファンの声に手をあげてこたえてくれていましたよ。

画像


少しして矢野さん場所を移してグランドの方を見ながらお話されていました。その目の前でサードでノック受けていた良太が華麗にボールをスルーしていましたがwww

画像


その後は砂被り席のファンの方にこたえてサインもされていました。関係者パスを首からさげているのがよく見えましたね。

画像


画像


いよいよグランド後にするのだろうなというところで友人と二人で「矢野さん」って声をかけさせてもらいました。そしたら顔をあげて手をあげてくれました。
もうね・・・もうね・・・ファンにとって自分の声にこたえてくれたって感じることは望外の幸せです


画像


ということで試合前の練習は全く目に入りませんでした
いや・・・試合前だけじゃないのですが、レポはいちおう続きありますが選手の画像はそんなにありません


あ、アップ前のトリは撮っていました需要ないような気がしますがwww

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神貧打で3連敗など4/28のプロ野球〜「今は我慢の時」とは言っても、最後の手段は2006年の日ハム...
昨日のプロ野球中継はNHK BS-1でナゴドの試合の最終回と、BS朝日で館山が最後のバッターを三振に打ち取って完封した瞬間くらいしか見ておらず、その後のスポーツニュースもほとんどスルーで、情報源がTwitterのTL+ネットの関連ニュースくらいしかないので、詳細は現地に… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/05/01 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、ズムスタで突然声をおかけして、びっくりさせてごめんなさいm(__)m
本当に天候も試合も、寒〜い日でしたね。
今季初観戦、ズムスタも初めてだったので少々へこみました。
矢野さんラジオで来ておられたんですね。
解説聞きたかったな〜、残念!
岩田君の心が折れないか、心配です。
mamshow
2011/04/30 21:43
sorakoさん、こんばんは。
観戦お疲れさまでした。
試合の方は・・置いといて(汗)、
矢野さんの姿を見てsorakoさんが、ぽっかぽかな
気持ちになれたのか何よりです。

解説者な矢野さんも格好いいですね〜。
まだ生で見たことはありませんが、
TVに映る姿も、格好いいです。
しかし片膝抱えた矢野さんの写真、
たまりません!鼻血モノですww
なんでこんなに素敵なのでしょう・・・。

そして矢野さん、sorakoさんとご友人に
手を振ってくれたのですね。
素敵な思い出なりましたね・・・。
次の観戦が試合も
矢野さんが解説であれば矢野さんのことも
ぽっかぽかな観戦だといいですね(^^)
おさかな
2011/05/01 20:20
mamshowさん♪
こちらこそ、魂飛んだ状態ですみませんでした。解説矢野さんに完全に脳内麻痺しておりました。
いやいやお恥ずかしい限りです。
しかしズムスタ寒かったですよねぇ・・・。盛り上がる場面もないから余計にでしょうが。
カープファンの盛り上がりが羨ましかったですね。
sorako
2011/05/01 20:56
おさかなさん♪
いやもう・・・あまりのカッコ良さに腰砕けでしたよ。片膝抱え!やはり食いついていただけるとおもってました。嬉しい!
しかし、久しぶりにカメラを触るので失敗多かったです。やはり常に練習あるのみだなぁと反省しつつGWはオリックスハム戦に行ってきます。

そして矢野さんが福岡に解説に来るということで既に昇天しかけていますwww。
sorako
2011/05/01 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初観戦はズムスタで(前)〜試合前は矢野さんしか見えず〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる