トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それは誤解なのか理解なのか?

<<   作成日時 : 2011/04/10 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「土曜深夜は虎バン」関西にいてるとそうなんでしょうが、関西以外だとCSで月曜もしくは火曜なんですよね。昨日より免許更新のために実家に帰っていて久しぶりにリアルタイム虎バンを堪能できました

もともと9日は甲子園観戦予定だったので免許のこともあり帰るよって言ってたのに両親ともすっかり忘れていたようで「なんや矢野さん出るから帰ってきたんやん」ってwww

いや、それ誤解ですから!!!

まあ、そんなふうに考える両親は私を理解しているのでしょう・・・(笑)

しかし1時はけっこう起きてるのしんどかったですが、矢野さんドーラン塗ってるのもあるかもしれないけどツヤツヤでしたね・・・

画像


画像


久保田、コバヒロ、球児へのインタビューでしたが、慣れてきたのか相手の話を聞きだすことに留意しているようでしたねぇ・・・。そして番組内で矢野さんが2005年のJFKについて彼らもすごかったけど、周りの中継もがんばっていたとSHEのことを口にしていたのが、また先日の榎田くんの好投についても捕手も褒めてと岡崎くんの名前を出しているのがとても矢野さんらしいなぁっ思いました。

それにしても・・・久保田、コバヒロ、球児へのインタビューってなんであんな正面で向き合って面接状態だったんでしょうwwwちょっと笑えました

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは誤解なのか理解なのか? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる