トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いを胸に開幕

<<   作成日時 : 2011/04/13 01:52   >>

トラックバック 1 / コメント 4

開幕しましたね・・・。今年の開幕は昨夜の報道ステーションでワクワクさせてくれたということもあってか気持ちパリーグw。特に昼間の楽天−ロッテ戦が気になってしかたなかったですよ。

画像


いやもう・・・気になってこっそりチェックしたりね・・・←仕事しろw

千葉も被災しているのでロッテも応援したいんだけど、なんだかこの開幕戦だけは楽天に勝ってほしいような気がしていました。先制されたのですが、追いついて同点から嶋のホームラン
底力見せてくれましたね!リアルタイムで見てたら泣いてしまったかも!録画でもうるっときたし・・・
今期ようやくはじまったプロ野球のペナント、一番最初に勝利したチームが楽天というのがなんとも感慨深いものです

野球ってやっぱりいいなぁ、大好きだなって思います。
そんな野球、私の初観戦はいつになるかなぁ・・・。とにかく身近に球場のあるところばかり転勤なことに感謝です!


阪神は能見が勝ててよかったなと思います。緊張もあったのかちょっと調子はもう一つだったかもしれないですが、打線がすぐに反撃してくれて大きな力になりましたね。それにしても阪神はぶっちぎりの戦力だと思いますし勝って当然って思うんで以前のように一喜一憂しない感じです。もちろん気にはなりますけどね

そして中日のサヨナラ負けですが、浅尾きゅんがへたりこんでるのにキュンとしてしまいました
やっぱり可愛いわぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/12 2011年プロ野球開幕【阪神7−4広島など】〜がんばろう!日本
(Ser.5401・2275日連続更新) ブログを始めてから8シーズン目の開幕。 当ブログは虎系なので、阪神の試合を中心に、状況により他の試合の件も適宜触れて行きます。 ということで、まずは能見ちゃん。初の開幕投手お疲れさま。 先日のチャリティ試合のときより状態は良か… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/04/13 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ開幕しましたね!開幕前はテンション低かったのですが、いざ開幕すると気になってしょうがなくて、仕事中、radikoで聞いてましたww東京だと関西のラジオは聞けないので、とりあえず巨人ヤクルト戦(苦笑)濱ちゃんもいますしね!

今年も西武球場か神宮へ行きたいなと思ってます。矢野さん、解説で東京には来ないかしら〜。今日は関西ではふくもっさんと矢野さんとテレビ解説ですね。録画しとくねと親から電話かかってきました(笑)
ゆっきー
2011/04/13 12:26
sorakoさん、こんにちは
開幕しましたね♪
各球場の試合が気になりましたー。ダルが打たれたり、オリックスのエースちーちゃんがいない中、木佐貫投手の頑張りとか、ソフトバンクの和田さんが格好いいとかw、楽天が気になるとか、なんだかパ・リーグが魅力的で…。
阪神戦もエースがいないと言われるなか、今年の能みんが気になったし、新井さんのドタドタランも見れたしww、やっぱりワクワクします。
大地震以降、余震のない日がなく毎日気持ちも下向きだったのですが、野球を見て気分転換できました。
今日も楽しみです。
あこ
2011/04/13 16:23
ゆっきーさん♪
始まりましたね!いろんなチームの野球をみたいなって思っていますが矢野さん解説となるともう一極集中になります(笑)

矢野さんの解説ですが15日16日はナゴヤドームでの解説のようですし、関東の球場にもきてくれるんじゃないでしょうか?
福岡は・・・期待できないです(涙)
sorako
2011/04/14 00:28
あこさん♪
大きな余震が続くので心労絶えることないですもんね。どうかこれ以上揺れませんようにと祈ることしかできないですね。
阪神はエースいないですか?能見も久保もスタンリッジも充分エース格だし阪神の投手陣の充実はすごいと思いますよ。ただパ・リーグはDH制なんで長いイニング投げる印象強いですね。
sorako
2011/04/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いを胸に開幕 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる