トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん解説試合の勝利にホッ♪

<<   作成日時 : 2011/04/14 00:10   >>

トラックバック 1 / コメント 4

いや〜素敵でしたっやわらかい口調の大阪弁にわかりやすい解説
矢野さんの話をもっともっと聞きたいって思う時間でした。


画像


解説初ということよりも目上の福本さんがご一緒だからかお行儀よくされていましたねぇ・・・。
でも阪神のチャンスだとかに反応が「阪神ファン」って感じで可愛すぎましたっ


画像


それにしても捕手出身の解説というのはものすごく野球の楽しさを教えてくれますね城島のワンバンの時の癖とかそうなんだ〜って思う話が多かったです。球児についてはなんというかほんとに愛しそうに語るし、萌えましたよっ
でも・・・選手が羨ましいというかと口にした矢野さんに胸がしめつけられましたそうですよね・・・まだ野球やりたかったですもんね(涙)

そんなこんなで2−1という僅差の試合を勝てたことはいいことですよこういう試合をきっちりモノにできればほんとうに見えてくるんじゃないでしょうか?今日は平野のファインプレーや俊介の前進守備とかほんとに助かりました

それにしても横浜のスレッジはなんなんですかっ!!!ホームラン3本で7打点?笑ってしまうとともに、
ハマスタで3本ホームラン打った矢野さんを思い出してキュンとしました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/13 阪神2−1広島(甲子園)〜連勝
本題に入る前に1日遅れだけどひこにゃん誕生日おめでとう!【動画】 (Ser.5403・2276日連続更新) マートンからも誕生日祝いの勝利のプレゼントだよ(←違… 最後は球児があっさりと三凡で締めたし… 阪神2−1広島・2回戦(阪神2勝、甲子園、18:01、39430人) 広|00… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/04/14 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
まだ全部、録画を見れていないのですが、私的には「あそこに投げる」を「あっこに投げる」と言う矢野さんが可愛いなぁって思っちゃいます。明日もまた福本さんとご一緒なのでお行儀良い解説になりそうですね。
まつくみ
2011/04/14 00:32
まつくみさん♪
「あっこに」というか「あこに」って感じですね。いかにも大阪の兄ちゃん的ですw
明日はラジオですね・・・さすがに聴けませんがより面白い話がきけそうですね。
しかし矢野さんの声と話し方は心地好すぎですっ!!!
sorako
2011/04/14 00:43
sarakoさん、お久しぶりです。
矢野さんの解説が、楽しすぎて、おもしろすぎて、聞き入ってしまいます。
ホントに捕手目線の解説、わかりやすくて勉強になります。もちろん愛もいっぱいつまってて。
早く現場復帰してほしいと、強く思いました。
今まで聞いた解説の、誰よりもおもしろいです。ひいき目を割り引いてもね♪(笑)
mamshow
2011/04/16 12:59
mamshowさん♪
私は贔屓しているのですがw贔屓目抜いてもなかなかじゃないかなと思います。
話す雰囲気が柔らかいから嫌味なくきけますしね。
ただ・・・ものすごく阪神ファンの目線ですよね?サンテレビとかいいんですけど来週の福岡は映らない全国放送は大丈夫なんでしょうか?
sorako
2011/04/17 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん解説試合の勝利にホッ♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる