トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴドな試合なのか・・・?

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 2

矢野さんラジオ解説のナゴド第二戦。先発は小笠原とメッセンジャーで二人ともサクサクとなかなかのピッチング!
しかし小笠原のアクシデントがっ

いやほんとに選手のアクシデントは辛いっ

しかし緊急登板の山内もいいピッチングというか阪神が打ててないというかねぇ。ほんと緊急登板だから隙つけるかと思ったんですけど・・・。
結局、中日は荒木のタイムリーで先制、その次の回に城島ヒットから2塁にすすみマートンのセンター前ヒット!いやもう・・・城島の足とあのスタートでは回さなくてよかったんちがうん?っていう憤死でしたね。その後に三瀬のなんというかあまりにもびっくりなエラーがあって同点

それにしても中日も2004年から2008年くらいにはもっともっと守備もよかったし、足もつかっていたしソツのない野球をしていたと思うんですが、いまやちょっと・・・な感じも醸しだしてますよね?グスマンのライト守備とかおおもうなプレーもありましたし!

でもね・・・阪神も城島ぽろぽろしすぎっ
打撃も調子悪いねんし、藤井マスクはさんでもいいんじゃないの?なんだか投手が気の毒ですよ・・・
城島だって休むことで膝の状態あがって打撃に精彩かんじるようになるかもしれないですもんね

矢野さんの解説はけっこう阪神ファン状態で穏やかなんですが、コバヒロのときのWPという判断にパスボールやろっていう雰囲気も醸し出したり
11回の福原登板では「心配〜」とまるでおかんのようなコメント
特に後がないっていう年齢だけにものすごく心配になるんでしょうね・・・。

ああ、エプロンつけたようなおかん矢野の武装姿が懐かしいです。でもたまに聴ける矢野さん解説で矢野さんが感じてたことなど話してくれるのはものすごく萌え力になりますもんね。切替!切替!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/16 阪神1−1中日(延長11回規定により引き分け)、今村プロ初勝利など同日のプロ野球+小田急ロ...
(Ser.5409・2279日連続更新) 本題に入る前に昨日から小田急ロマンスカーが運転再開。【FNN動画付ニュース・IE推奨】 箱根観光にとってロマンスカーが走ってないのは死活問題だったんでこれは朗報。 ということで、昨晩は管理人も臨時76号(VSE)と image/2011-04-17T… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/04/17 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この画像…
なんつうか、たおやかな立ち姿ですねえ。
昨日は矢野っち解説をラジオで聴きながら中継観てたら、
忘れてたあの安心感を気持ちの中でちょっとよみがえらせました。
南河内郎女
2011/04/17 09:36
南河内郎女さん♪
たおやかって男性にはつかわないのに、どうしてもその言葉が浮かぶんですよね〜。たおやかなのに安心感てなんなんでしょう。
シモさんは今日穏やかに藤井とコミュニケーション取ってなげてましたね。ナイスピッチでした!
sorako
2011/04/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴドな試合なのか・・・? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる