トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手意識は払拭できたんだろうか?

<<   作成日時 : 2011/04/18 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今年のナゴド初カードは1勝1敗1分・・・。上出来!だと思いたいけど2戦目から全く点とれてないのが心配ですねぇ・・・。しかも2戦目も三瀬の優しさの点なんですから

昨日のシモさんは立ち上がりちょっとばらついていましたが、7回無失点と極上の結果。昨年もシモさんはナゴド初登板でナイスピッチングだったんですが伊藤準規くんとの投げ合いで、援護してもらえず準規くんに初勝利をプレゼントしたんですよね・・・そんな記憶が試合中走馬灯のようによぎってふと不安になったのですが・・・やはり無援護でした(涙)
画像

(画像は2009年9月のナゴド 1軍で最後のシモヤノバッテリーです)

昨日は移籍後初の藤井のスタメンマスク。立ち上がり不安定なシモさんを丁寧にリードしてましたね!シモさんも丁寧にコミュニケーションとりつつのピッチングでした。まだバッテリーを組むのが初めてなので手探りでしょうが、これからどんどん呼吸をあわせていくでしょう。

そんなシモさんのピッチングを「おは朝」で「完璧でした」って褒め、藤井については「上出来じゃないですか。あの顔にシモも癒されたんじゃないですか。」ってwww。矢野さんってほんとシモさん大好きですねwww

しかも「緊張とかしてるのを見せてくれるから可愛い」とかもう・・・。


あの大型犬のようなシモさんを可愛いと!可愛いと!!!
ああ、矢野さんにかかっては投手はみんな「可愛い」んでしょう。
おかん気質満載すぎますっ!!!


それにしても中日の打撃陣は相当ひどいですね。5番6番はオアシス打線?って感じだし和田も怖さがないし、井端にはいやらしさがない。谷繁が元気なくらいですかね?(森野はいつもの森野w)
でも阪神もかなりひどいですよね!マートンはフォーム改造がまだうまくいってないんでしょうねぇ・・・。俊介は今打ってますが、もともと打てたらいいな枠みたいなものだと思っていますし、打てたらラッキーで打てなくてもしかたないって感じじゃないでしょうか?でも期待されている打者がちょっとねぇ・・・。あ、新井さんは打ってますが。あと城島はやはり膝が影響しているのでしょう。今年は休養挟み込んででいいんじゃないでしょうか?しかし捕手2名体制ってけっこう怖いですけど・・・。このまま2名なんですかね?

あと地味にコバヒロががんがん投げてるのが怖いです。クボタンも頑丈だとかいわれてますが三十路にはいりましたからねぇ・・・。そうKKKって三十路なんですからっ!!!

さてそんな私の初観戦は4月28日ズムスタに決定いたしましたなんでそんな平日に広島?なんて思った方はいないと思いますがwww
どうか雨が降りませんように!


ところでセッキーがツイッターで「おは朝」の矢野さんの服装と話題について気にしてたんですが・・・。なんで服装に食いつくんだと!服装微妙ってセッキーも思っているんでしょうか
でもね・・・その微妙さも最高ですからっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/17のプロ野球〜広島福井、日ハム斎藤佑、オリ西がプロ初勝利!その一方でおっさん見殺しorz
世間は佑ちゃんのことばかりなんですが、 当ブログでは、まずは広島の福井優也投手プロ初勝利おめでとう(^O^)/ 相手が済美高校時代に指名されて(当時は4位指名にやっていける自信がなくて)断った巨人というのに因縁を… 「(あの時巨人を断って、早稲田経由で)広島に… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/04/19 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでそんな平日に広島?(-.-)y-~
たに
2011/04/19 09:32
28日の広島、私も行きますよ♪
今季初観戦です。
矢野さん今日も愛たっぷりで素敵でした。
まだユニ着てる気持ちって言ってました(涙)
mamshow
2011/04/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦手意識は払拭できたんだろうか? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる