トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初観戦はズムスタで(後)〜試合中も気がそぞろw〜

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3タテなんてそんな簡単なものじゃないですからね!しかし日曜日勝てないですねぇ
ということでズムスタの続きです

画像


矢野さんがグランドから引き上げたので選手の練習を・・・ということにはならず、自分の席を確認して、けっこう解説ブースが見えるので近いところだったらいいなぁ矢野さんどこのブース入るんかなとか考えながら練習を見ていたので全然身がはいっていませんでしたw。

そしてふと振り返るとあるブースに
矢野さんの姿が!!!


なんてことっ!!!私の座席の
真後ろのブースやんかっ!!!


画像


ドキドキドキドキドキドキしながら自分の席から友人と一緒にブースにいる矢野さんに手を振ったら・・・
矢野さんがブースからしっかり手を振り返してくれましたっ!!
萌え死ぬる・・・


気が遠のいているうちに試合開始となったのですが、もう気もそぞろで後ろを振り返りたい衝動を抑えるのに必死でした。

画像


試合はあんまり振り返ることもないんですけど、初回がすべてかなぁと・・・。4番でゲッツー無得点だったタイガースと初の4番をつとめた岩本のタイムリーが出たカープ。

岩田くんもせいいっぱい踏ん張ろうとしていたとは思うのですが・・・。

画像


ナベもほんとに頑張ってくれていたんですけどね。

画像


まあ、とにかく四球などでチャンスをもらっても攻めきれなかったんですよねぇ・・・。
気温も低く寒かったのですがもっともっと寒い試合でした


なのでついついイニング間とかに振り返ってしまうのですwww
画像


おかげでもともと悪い腰にそうとう負担かけてしまい、またもやコルセット生活に逆戻りです。
でも悔いなし!!!
ってやっぱり観戦してないですよね・・・
ま、矢野さんがいるとこうなってしまうんです・・・しかたない

そんな矢野さんが交流戦でヤフードームに解説に来られるんです
嬉しくて嬉しくて腰痛なのに小躍りしてしまいそうw


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは(^^
矢野さん…いえ、ズムスタ観戦レポ、ありがとうございます! もう、振り返っときましょう! 至近距離で『解説者・矢野』を見れるのは限りありますから。
素敵なお写真も一杯で♪ やはりかっこいいですね〜。というより、磨きがかかった? さらに華奢になられたような気も…。

この日の試合もですが、今日の試合も残念でした。やっぱり3タテは難しいですね。矢野さんは昨日は甲子園にいらしてたんですね。しっかり高山みなみさんとお写真を撮られてましたね(^^

解説者としてスタートをきられたばかりですが、早くも縦じまのユニ姿が見たい!!と思ってしまいます。来年…はさすがに早いでしょうか(^^;

あ、福岡で解説されるそうですね。楽しみですね♪
sakura
2011/05/01 22:34
>3タテなんてそんな簡単なものじゃない

だからナゴドで何回も簡単にされ(ry
たに
2011/05/01 22:50
sorakoさん、ここではいつものようにご無沙汰でスミマセン(汗)
ナイスな位置取りでしたねぇ(*^-゚)v
これこそ やっぱり愛ですよ、愛!
そりゃ試合に身が入らんのは仕方ないですよ。
ヤフードームでは小躍りしまくってくださいね(*^^*)
みい姉
2011/05/01 22:57
sakusaさん♪
矢野さんはやはり筋肉が少し落ちてるんじゃないでしょうか?さらに華奢な気がします。
そして男前度はアップしたような!
いやほんとにキラキラでした。
ユニ姿見たいような逆にユニ姿でプレーしないと寂しさがますのかどうなんでしょうね〜。今は解説で矢野さんの野球観を知れるのも嬉しいですね。
sorako
2011/05/02 00:45
たにさん♪
だってナゴドですもん!ナゴドは最強ですから(笑)
sorako
2011/05/02 00:47
みい姉さん♪
愛というか執念というか(笑)まさかの座席位置でした!しかし矢野さんはどこまで男前になる気なんでしょう?ヤバすぎます!
いやしかしほんとに福岡に来てくれるとは!嬉しいです。
sorako
2011/05/02 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初観戦はズムスタで(後)〜試合中も気がそぞろw〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる