トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月21日 鷹虎対決2R目の矢野さん♪

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:37   >>

トラックバック 1 / コメント 6

成瀬相手では勝てないような気がしていましたが、案の定というか・・・ほんと左腕にあたると勝ててないですよね。これでまたしても最下位。チームがどうしていくのか・・・指針が見えていないような気がしてしかたないです

さてヤフド2試合目、先発は杉内・・・。過去甲子園で1度打ち崩したことはあると思うんですけど、そんなに打てる相手ではありません

杉内くんを打っているのは浅井、そして引退した矢野さんという印象が私にはあるんですが、巷では浅井ばかり言われてるような気がします(笑)。交流戦だけだと矢野さんの対杉内は12打数6安打の5割。満塁ホームランも打ったことあるんですよ

この日の開門は2時間前なので勢いこんで開門ダッシュ←矢野さん現役時代はいつも開門ダッシュだったんですが変らぬ行動ですw

画像


画像


この日はしばらくすると動いてABC岩本アナと3塁側ベンチ前のところに腰掛けて会話されていましたが、残念ながら岩本アナで隠れてしまいちらちら笑顔が見れるだけ

でも矢野さんは動きます。打撃練習ネット裏あたりにいた高木豊さんや片岡コーチのそばにいって挨拶とおしゃべり。矢野さんボールを手にとって右手で手の甲に乗せたりころがしたりとボール遊びしながら
片岡コーチと話してました。


画像

画像


トスバッティングの新井さんを矢野さんも見守りながらからかっているんでしょうか?新井さんもうニコニコして矢野さんとなんか話してました。もうほんとに二人とも仲良しさんですね。

画像


画像


次に外野ノックしている山脇コーチのところで裏方さんや山脇さんと会話。後姿だけでもそこに矢野さんがいるっていうだけで嬉しいですよね。

画像

画像


画像


そしてテレビのブースに移動されましたので、
友人たちと手を振ったら振りかえしてくれましたっ
もう友人ともども萌え死・・・
試合とかよりこの日はこれでもう満足っ


画像


画像


試合ですか?杉内くんってやっぱり好きなタイプの投手だわ〜と・・・
ホークスファンの盛り上がりを見ながら、ほとんど盛り上がる場面なく淡々と試合が終了してしまいましたっ。
もう少しすぎうちに球投げさせて降板狙うとか無理だったんかなぁ???


敗戦を見届け翌日の両親との甲子園観戦のためダッシュで博多駅へ・・・
偶然矢野さんと(湯船さん、岩本アナとも)会いました
矢野さんも試合終了すぐに移動されてきてたんでしょうね。


違う新幹線でしたが矢野さんを
お見送りできるようなかたちになってよかったです


画像


ほんとに驚くくらいたくさんの虎ファンでうまったヤフードームだったんですけどね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹の虎狩りをはじめ5/21のプロ野球交流戦とか虎の仇は脚と牛が取った?Jリーグの件など
本題に入る前に長門裕之さんの訃報に際し慎んでお悔やみ申し上げます。 長門さんって、よっさんと立命館時代の同級生(ともに中退)だったんでそのからみで阪神ファンかも?と思ったんですが、(それを確証づけるソースはなく)阪神打線の方が(打線組み換えの効果なく)… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/05/27 05:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>チームがどうしていくのか

そらもう、お笑いプロ野球チーム(-_-)y-~
たに
2011/05/27 00:03
たにさん♪
さすが!関西やからな(笑)ってほんまになんで、こうなったんやろ(^_^;)
sorako
2011/05/27 07:50
sorakoさん、こんにちは!またまた素敵な矢野さん写真ありがとうございます♪新井さんの超嬉しそうな顔から、矢野さまLoveな気持ちがうかがえます(笑)

私は先週、先々週とタダ券もらったので千葉マリンへ行ってきました。今岡さんが見られず残念でしたけど、成瀬vs.田中マー君のエース対決は見ごたえありました!
ゆっきー
2011/05/27 11:13
sorakoさん、こんにちは
観戦レポ、ありがとうございます。
ホント、そこに矢野さんがいるというだけで幸せな気分になりますよね。
私は帰省した時に朝日放送まで行ってしまいましたー。会えなくてもそこに矢野さんがいると思うと、実家から近いし慣れ親しんだ街なんで出掛けてましたww。さて、矢野さんは今日は仙台ですね。ですよね?
ハンバーグでごきげんな気分のまま帰ってこられるといいのですが…。どの球場でもタイガースファンがいっぱいだから、その声援に応えるプレーをしてほしいですね。
あこ
2011/05/28 12:26
ゆっきーさん♪
新井さんいい表情でしょ?ほんとに羨ましいくらいです(笑)
でも今までも矢野さんの笑顔は相手のいい笑顔を引き出していましたもんね。新井さんに向ける矢野さんの笑顔が見たかったです。

千葉マリン!これから行くと高濱くんが見れるかもしれないですね。エース達と対戦することで成長してくれると楽しみにしています。
sorako
2011/05/28 16:49
あこさん♪
ABCまで行かれたのですか・・・!それはすごいですね

今日は雨模様の中での解説ですね。寒いのではないだろうか?とかそれは気になりますがタイガースについては私はあんまりです・・・。
すみません。
sorako
2011/05/28 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月21日 鷹虎対決2R目の矢野さん♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる