トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台で1勝1敗

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:17   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今日は髪を切りに行っていたので映像は見れず携帯でチェックしていましたが、金本さんのホームランで逆転勝ち

画像


とにかくなんとか1勝できたという感じですがホッとしましたね
仙台で金本さんがホームランを打てたことはなにより良かったと思います

ただやはり左投手には苦戦するんですよねぇ
今日も打てたから勝てたという試合だし、まだまだ勝つ為のベンチワークは見えてない気がします。
でも日ハム戦は両方とも右腕ですよね?
ええ、そのうち一人はダルビッシュという球界を代表するエースですがwww

でもダルビッシュと対戦できるって野球選手にとっては楽しみなことなんではないでしょうか?
見る側としても楽しみなのでしっかり録画しておきます!
なぜならヤフードームに行くので見れないのです
セ・リーグ首位の中日が交流戦でホークスに初の土をつけるか!これも楽しみですもんね

さて仙台に行ってた矢野さんは昼は学生時代に行きつけの洋食屋さんに行ってたようですが夜は山崎武司選手と二人でお食事だったそうですよ
ちゃんと画像入りなんでありがたいですね
ほんと仲の良い同期なんですねぇ


画像


いよいよ6月に入る今週はヤフードームに2試合(中日戦)とそして矢野さんのトークショーです
仕事も忙しくなってきたので朝早く行って効率あげていこうと思います。

それにはまずは早寝です
おやすみなさ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ともに背番号6が決めたべるほ〜!&とらほ〜!な5月29日【セ・パ交流戦&Jリーグ】
昨日は17時から東京・麹町で大学時代の所属サークルのOB会があって、当初は平塚競技場で湘南ベルマーレ対ザスパ草津の試合が終わってから直行することも考えていたのですが、悪天候なのと(いつもはクルマで行くので)平塚競技場から平塚駅までの所要時間感覚がわからな… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/05/30 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。
なんとか1勝、でしたね(汗)。
おかげで月曜日の矢野さんが少しホッとしてました(笑)。
塚本アナが冗談でコーナーの存続を口にしたと思いますが、
『週間YANO+』の存続のためにどんな相手投手が投げても
今週も1つは勝ってもらわないと(汗)。

山崎選手のブログ、教えてくれてありがとうございます。
遅れて矢野さんもブログにアップしてくれましたね〜♪
一瞬『同じ写真?』と思ってしまいました(笑)。
矢野さんと山崎選手、長く付き合った
本当に仲の良い同期ですね。
なんだかそういう関係が羨ましいです。

sorakoさん、ヤフードームの野球観戦、楽しんできてくださいね♪
それにしても、交流戦が始まって2週間になりますが、
ホントにホークスは強いですね・・・(@_@;)
おさかな
2011/05/31 20:10
おさかなさん♪
週刊YANO+存続危機なんですか?
いや、私は見れないんですけどw
でも阪神でなく他のチームの野球をしっかり見て学ぶ方がいいのになぁって思います。なかなか関西ローカルだと難しいでしょうが!

ヤフードームいまだにセ・リーグのチームの得点を見ていませんorz
っていうか今日は2回裏からはいったので得点シーンすら見てないのですが花火見れたのでよしといたしますwww
sorako
2011/06/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙台で1勝1敗 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる