トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定外?想定内?

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

横浜に2連敗かぁ・・・。
ベイスターズ得意のデイゲームとはいえ先制、中押し、ダメ押しと点を重ねていったんですけどね。ただ初回のチャンスに簡単に4番が三振というのはやっぱりしんどいです。ここで一気に大量点というふうにできればよかったんですけど、金本さんのゲッツーも痛いです

結局、新人の須田投手をなんだかんだともたせてしまったなぁ・・・

ところでコバヒロなんですけど、矢野さんがコバヒロが阪神に決まった時だったでしょうか?日本シリーズの時にストレートの威力が落ちてたと杞憂であればいいんですけどと話されていたんですよね。
杞憂じゃなかったんじゃないでしょうか・・・?
あとオープン戦の後半くらいからKKKってはしゃいで使っているような気がしていてもう三人とも三十路やからそんなに調整で投げんでもとか思っていたら開幕から連投連投・・・。
もう少し投手の登板だとか調子だとかブルペンでうまいことしてあげられへんのかななんてないものネダリしてしまいます。

まあ、まだまだ先の長いシーズンなので1試合1試合で騒ぐのでなく長い目で見て行きたいものですよね!

ただ・・・城島については休みをとりいれたほうがいいんじゃないですか?もともとキャッチングはそんなにいいほうではなかったですが走塁だとか見ていても膝の影響大きいですしね。そのほうが自分にとってもチームのためにもなると思うんですけど、なかなか難しいのでしょうね。

さて矢野さんのトークショーの余韻はまだまだたっぷりあるのですが、やはり「おは朝」とか「ゆうプラス」は緊張して手汗かいたり鼻汗かいたりしているのですが、解説は楽しいそうです。たしかにカメラ目線とかなかなか慣れないですよね。でもそういう緊張している矢野さんもまたファンにとってはたまらないものなんですけど(笑)
あと松村さんが矢野さんがトレードされた後、なかなか起用されなかった時に中日の星野監督に「なんで阪神は矢野をつかわんっ」と恫喝されたそうですwww。
いや、松村さんに言っても・・・
だけど、それはちょっと嬉しいエピソードですね


画像


しかし何度見ても男前すぎる

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
矢野さんはスボニチ夢阪神でも、コバヒロの再生には真っすぐを自在に投げられるようにならないと…と提言されていますね。
あと、一度先発で起用させてみてはとも。
果たして、コバヒロ先発を首脳陣がさせるかどうか…
まつくみ
2011/05/12 07:19
まつくみさん♪
先発はないと思いますねぇ・・・先発メンバー足りてますからわざわざもってくるというのも難しいと思います。
それにしてもどうしても投手にたいしては「おかん」な感じしますよね(笑)
sorako
2011/05/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想定外?想定内? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる