トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最下位♪

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雨・・・雨・・・オスギ・・・いやいやオスギ元気にしてるんやろか?
それにしてもこんなに中止になるとスケジュールきつくなりますねぇ



しかし巨人と阪神仲良く最下位ってwww

まあそうはいってもそんなに差があるわけではないのでどうということはないのですが・・・。
カープと横浜の奮闘にワクワク感いっぱい

あ、ヤクルトは投手いいんでけっこういいと思っていたので不思議ではないです。

さて明日も関西は雨でしょうか?
負けた状態のままですからなんとも悶々とするファンも多いかもしれませんね?
あ、私は全然なんともないですが



ところで矢野さん肉離れって
古傷ですよねぇ???すっかり癖になっているみたいですね。
その中でもちろん仕事をこなしていくわけですが、ほんと大事にしてほしいものです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイガースは今日も負けへんかったで!!
これで3日間無敗や!!(-_-)y-~
たに
2011/05/12 00:23
おはようございます。
矢野さんのブログの「ゴルフ」というタイトルを見て、「えっ?肉離れしてるのに?」と、マジで驚いた私はアホですわ。
そんなの取材に決まってるじゃないですかねぇ。
まつくみ
2011/05/12 06:44
たにさん♪
今日は笑えるくらい点とったで〜。
明日からまた貧打になったりしたら怒るでwww
sorako
2011/05/12 23:24
まつくみさん♪
いえ、私も「なんですと〜」って目をひんむきましたwww。
取材なんてこれっぽちも想像しませんでした。
しかし癖になってしまうものだけに心配ですね。
sorako
2011/05/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最下位♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる