トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からは交流戦で黒ユニ

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ交流戦なんですけど、ほんとに今年はスケジュール、対戦相手とか頭にはいっていないです。今はヤフードームに矢野さん来るしかないですねwww

とはいっても週末は中日戦を見ていました
土曜は見ながら井端がネバネバできるようになってきたなぁ・・・森野は矢野さんいわく天才的なのにどうしたんかな?荒木は矢野パウダー補充したんか元気やなぁとか浅尾くん可愛いなぁなんて「ドラファンですか?」という感じですね。
だってタイガースは正直に言って久保くん先発での金本さんスタメンはずれという変な噂を助長するような出来事に気持ちが重くなってしまってたんですよね
こういう噂をだしてしまうような起用がなんというか首脳陣のデリカシーのなさだと残念でしかたないんです。勝ち負けなんて二の次!ただなんというか谷繁のキャッチングは安心感あったなぁっていう印象が強かったです

連敗で思うとこあったのか日曜日はさすがに動いてきましたね最初に見て思ったのはこれは動きのある打順かなと!矢野さんが捕手目線で言うと今までのタイガース打線は打者集中できるからそんなにしんどくないというようなことをずっと言ってましたし、俊介が2番にいることで、そして昨日はアクシデントで3番上本くんということで谷繁も足を絡めてくるのではと警戒しなくてはいけなくなったんではないでしょうか?ヒラノンがもう少し足をつかえるようであればいいんですけどねぇ・・・。
まあトリも骨折ではなかったので一安心です。

さて昨日は吉田さんが「世代交代」「世代交代」とどんだけ若者に飢えてるねんな解説でしたが、気持ちはわかりますねぇ・・・。

そして今日はようやく見た虎バンの矢野さん
うん、遅れてでもこうやって姿を見れるのはほんとにありがたいと毎回思います


画像


しかし「yanolyze」いいですねぇ・・・野球を見る楽しさ奥深さをあますところなく伝えてくれる!今回だけでなく今後にも期待です

画像


イベントでもファンとの繋がっていたいと口にされる矢野さんはブログでも近況をおしえてくれますもんね。ミスチルのライブに行ったとかwww
昨日は私は家で「終わりなき旅」を聴きながら、矢野さんがどんな気持ちでこの曲に聴き入ったのかななんて考えたりしてたんですよ

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


矢野さんはこの歌に力づけられたんだろうなぁ・・・
そしてほんとにほんとに前をむいて歩いているんですよね

等身大に悩み傷つきその中で立ち上がるからこそ、私は目が離せないんだとそう思います。


そうだ!矢野さんの自叙伝本で「阪神の女房」が6月17日に発売されるそうですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さん情報を色々教えてもらえて嬉しいです♪

久保ちんとアニキの噂は私もほんと嫌になりますが、なんにせよ今日から交流戦!
楽しく観戦しましょうね☆
にーに
2011/05/17 07:38
にーにさん♪
矢野さん情報はわかる範囲ですが(^0^)
書籍がらみは見逃せないですね。画像たっぷりだと尚うれしい(笑)

交流戦、パ・リーグ野球が楽しみです!
sorako
2011/05/17 11:48
録画失敗してしまったので虎バンのフォトをアップしていただけて嬉しいです。

そういえば今日から交流戦ですがユニが通常のビジターユニでしたよね? 全部のビジターが黒ユニじゃないのかしら?
みい姉
2011/05/17 23:50
みい姉さん♪
なんと録画失敗って悲しすぎます(>_<)
少しでもピンクカーデ矢野さんを楽しんでください。黒ユニはホームの時だけじゃなかったでしたっけ?なんかすっかり情報にうとくなってますが(笑)
今は金曜のことしかないです!
sorako
2011/05/18 00:10
黒ユニのこと、ありがとうございました。
まったく興味薄が露呈ですね(;^_^A
それよりピンクカーデありがとうです(*^-゚)v
みい姉
2011/05/18 21:23
みい姉さん♪
矢野さんもう福岡入りしているようですね!明日朝、福岡でテレビに出演なんてもう・・・萌えしにますwww
ではヤフドで楽しみましょう!
sorako
2011/05/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日からは交流戦で黒ユニ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる