トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 望外の喜び

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まさか・・・まさか・・・明日の朝、福岡で地上波で
矢野さんが見れるなんて〜


明日福岡に来られるんだろうなぁってワクワクしていたら、
矢野さんのブログにKBCに出演って

ということはもう今夜中に福岡に入られてるんですよねぇ・・・・。
なんだかそれだけで幸せ

明日、健康診断なんですが、こんなにドキドキしてたら不整脈とかになってしまうんじゃ・・・

ああ、明日の準備しないと!!!
矢野ユニ出動ですっ


画像


いろいろと交流戦オリックス戦を振り返ろうかなって思ったけどネジとんでしまいましたwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは…
おは朝ではSBとの交流戦の時、よくKBCと中継つないでますよね。
ということは明日おは朝でも矢野っちが観られるかもってことですね。
早起きしよう!
南河内郎女
2011/05/19 23:05
今朝 関西の朝日放送の 『おはようお朝日です』って番組でKBCにいる矢野さんが 出てました 知らずに たまたま 見てたら矢野さんが出ていたからたから テレビに釘付けでした
こばやん
2011/05/20 10:02
sorakoさん、こんばんは
健康診断、心拍数多し、になりませんでしたか?
そりゃー、関西以外に住むファンにとっては、矢野さんが来る!というだけでテンション上がりますよね。矢野さんとは会えましたでしょうか?
ハマスタにも来てほしいなー。神宮でもいい!飛んで行きますよー。6月上旬のイベントに行けないから、次回会える日はいつになることだか。
試合結果は、残念でした。能みん、いい感じだったと思うんですが、打線がねぇー。頑張って!

あこ
2011/05/20 21:11
南河内郎女さん♪
おは朝で矢野さんをご覧になりましたか?
福岡はその後も矢野さんが話をしていましが関西だと対決時のわーわーの中で矢野さんがおとなしくいただけだったような・・・。
それにしても試合はなんとも残念でした!
sorako
2011/05/21 01:20
こばやんさん♪
朝から矢野さんをテレビれ見れるって幸せですよねぇ。なんて爽やかな!
しかし福岡の地上波で見れるとは!
sorako
2011/05/21 01:22
あこさん♪
健康診断の心拍数は大丈夫っぽいですが、血圧がちょっと高めかもしれませんwww
ヤフードームでは壁際にいたのと人に囲まれていたのですが矢野さんの姿を拝見することができましたよ。
明日も逢えるといいなぁ。
sorako
2011/05/21 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
望外の喜び トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる