トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観戦3連戦・・・(^^;

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 2

金曜からみっちり3試合観戦してきました!ヤフードーム、ヤフードーム、甲子園

すべて負けましたっ

まさか23イニング無得点なんて見るなんて・・・www
そして今日、甲子園で買った焼き鳥・・・冷たかった・・・


ということで疲れましたのでヤフードームレポは後日!
あ、もちろん試合ではなく試合前の矢野さんですが

画像


でも、画像は期待しないでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【生観戦記:女子ソフト@厚木市営及川】5/22 ベルマーレ女子ソフト生観戦不敗記録継続中(1-0 東...
昨日は(まだ行ったことのない)味スタのサッカーか、(さる筋からのお誘いもあった)甲子園遠征かもあわせて三択だったんですが、甲子園遠征は早々に断って正解(^_^;)【スコア@サンスポ・Yahoo!】 結局、疲れがたまっていたのと天候も怪しかったのもあって、近場で見ら… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/05/23 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>焼き鳥・・・冷たかった

試合の温度に合わせました!!
違うか(-_-)y-~
たに
2011/05/23 07:29
たにさん♪
いや〜もう驚きの冷たさでしたよ。
でも試合のほうがもっと冷たかったかもwww
sorako
2011/05/24 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観戦3連戦・・・(^^; トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる