トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月20日 初めてヤフドで見る鷹虎対決1Rっていうか解説矢野さん♪

<<   作成日時 : 2011/05/24 23:18   >>

トラックバック 1 / コメント 4

タイガース連敗脱出、榎田くん初勝利おめでとう
でもなによりも高濱くん!初スタメンに初ヒットっていうか2安打ほんとにおめでとう

20日は福岡の朝の情報番組アサデス。に矢野さん出演
なんてなんて爽やかなんでしょう!他局のスタジオだし、初登場だしということで控えめな初々しい感じ

それにしても朝に見る矢野さんの爽やか笑顔ってすっごい元気をもらいますね
ただおは朝とのやりとりではアナ同士のやりとりがメインでほとんど矢野さん話さないし、映らないしとちょっと残念。関西の方での放送はそこまでだったんじゃないでしょうか?

関西との中継終わって矢野さん「僕いりました?」ってwww。
でも福岡ではその後もスポーツコーナーで鷹虎戦について矢野さんが語ってくれました。

さてこの日は午後休とってヤフドへ。今年オープン戦は行ったけど開幕してからは初めてのヤフド!
しかし、平日なので開門は16時20分、矢野さんが練習を見る時間はそんなにないかもしれない!ってもう焦りながら開門待ちしていました


開門ダッシュを決めてグラウンドを見ても人が多すぎてわからない・・・
もしかしてもうひっこんだの?と焦燥感にかられたその時!

いた〜!!!壁際にぺったりくっついて人に囲まれていて・・・。
アサデス。の時と同じ服!もう爽やか〜!!!


画像


しかしもう人が周囲にいてる上にドーム内ってやっぱりブレまくってしまいます

画像


画像


そんな矢野さんのところに新井さんが!矢野さんにファンがいてますよ?でも言ったんか矢野さんと一緒にスタンドをちらっと。
矢野さんいい笑顔でしたが写真撮れず・・・


そしてまた矢野さん壁際に・・・

しばらくしてそこに近づく大柄な選手!シモさん来たー!!!

画像

画像


もう少し寄ってほしかったけど、ちょっと離れて笑顔をかわしていました。
ああああああ・・・シモヤノやはり好き〜!!!

その後は蒸し暑かったからか上着を脱いでブルーのシャツ姿に・・・
もう爽やかすぎますよっ

画像



17時前にグランドを後にされラジオのブースにはいられました。

画像



そうそうこの日、気になったのは打撃練習の時のトリのスイング!しっかり振れてないように見えたんですよ。撫でるようなというかふらふらしてる振りに見えました。あんな状態で何を期待して首脳陣は出したんかな?と試合前にちょっと憂鬱な気分になりましたね。

試合のほうはもうね、なんとも言いようがないです。金本さんの守備がいろいろ言われてるし、実際あそこまで前進守備引くのも肩のこともあると思いますしね。けど、なによりも初回のチャンスに4番が決められないってのは重い雰囲気になるなぁって思いましたね。

しかし負けても花火見れます!藤井フミヤの歌声も流れます!ドームの天井も開いたし、なんとなく「ま、いっか」な気持ちになりますよ

画像


それにこの被災地への応援フラッグになによりじーんとして、ほんと勝ち負けなんてどうでもよくなりました。

いやほんと・・・試合のことふれてないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キツいことを言うけど、これは野球の神様からの「一度どん底まで落ちてから立て直せ!」というメッセージで...
報道では、打てないことを問題にしているようですが…【サンスポスコア:5/20 ホークス4-0 阪神@ヤフド】 サンスポはアンチ真弓だから、(「狙い打ち」とオブラートには包みながらも)守備にも触れてますけどね… ともあれ、ようつべをご覧ください。 川崎が待望の先制タ… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/05/27 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。
観戦お疲れさまでした<(_ _)>

アサデスvsおは朝の鷹虎対決は
ホント矢野さん大人しかったですね(^_^;)
なんだか『僕いりました?』っていう
コメントにウケてしまいましたww

さて、ヤフドの矢野さん、爽やかですね〜♪
そしてシモさん!
昨日も見られなかったので
何だかお久しぶりです!
2人の笑顔に和んで、癒されます・・・。
やっぱりいいですね〜、この2人・・・(*^_^*)

そして応援フラッグも素敵ですね、私もジーンときました・・・。

ところで、今日の解説は聴けなかったのですが、
ネットを見たら凄くお怒りだったようで・・。
今週の月曜日のコーナーは
両番組とも放送時間の都合上(と思いたい)、
匙を投げた感じに聞こえるコメントでしたが、
来週は本気で匙を投げた
コメントになりませんようにと願うばかりです(^_^;)
おさかな
2011/05/25 22:39
おさかなさん♪
福岡での借りてきた猫な矢野さんでしたが爽やかでした!
昨日は8回に矢野さん怒ってました。若竹くんに対して球質が見たいやったかな?結果より内容という某コーチの言葉に結果でしょう?球質見たいなら鳴尾浜行けばいいじゃないですか!近いんだから。ここは結果を出すところと。
チーム一短気だったの思い出しました。
sorako
2011/05/26 06:52
sorakoさん、こんばんは。

遅くなりましたが、ヤフドの矢野様レポをありがとうございました。
ホントに爽やかで男前ですね〜(^O^)朝から見たら、めちゃくちゃテンションあがります。
そして福岡での借りてきた猫状態だったお姿を見たかったです〜。「僕いりました?」はウケますよね。

そしてヤフドでシモヤノ素敵です!たくさん人がいたから、離れていたのかなあ(笑)とか何とか…。
やっぱりシモヤノはいいです。
シモさん中々勝ちがつかないし、何か扱いも…。でも応援してます。

矢野様、週末は仙台ですね。いい試合になるといいな、と思います。連敗も止まるといいな(^_^;)
かめりん
2011/05/26 22:25
かめりんさん♪

ほんとにますます男前ぶりがあがってきていて大変ですよ(笑)
下さんの笑顔も素敵でしたよ〜!すごくリラックスしているようでした。シモヤノというバッテリーを思い出す度に幸せな気持ちになる私は病気かもしれませんがwww

そっか矢野さん仙台ですね!次のブログ更新に期待です!!!
sorako
2011/05/27 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月20日 初めてヤフドで見る鷹虎対決1Rっていうか解説矢野さん♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる