トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくて大きくてふかふかw

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


「阪神の女房」のサイン会!矢野さんにサインいただき、握手をしていただきましたっ!!!
ひとりひとりの顔をしっかり見つめての握手・・・


もうドキドキして鼻血でそうでしたっ

しかしほんとにあたたかくて大きくてふかふかでやさしい握手は幸せな気持ちにさせてくれますね。
なんか矢野さんの人柄がその手にもあらわれているように思えてしまうのです


そして写真は禁止でしたので矢野さん画像はないんです。ごめんなさい


上は薄いブルーグレーというか薄紫っぽい生地に濃い同系色のチェックの長袖シャツ。下は白に近い薄い薄いページュのパンツ(ジーンズかな?)そして素足に茶の靴でした・・・たぶん

いや、色って表現できないですっ!!!
でもとにかくカジュアルな服装で顔はほんとすごく日焼けされていました。

しかし、やっぱり男前っ

「感謝」の文字が書かれた矢野さんのサインは宝物です。
こちらこそ「感謝」ばかりなのにね・・・。


あ。。。野球?やってたんですよね?
まあ、ヤクルトも中日も負けたし、勝ち越ししたのだから良しといたしましょう(^_^)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初めまして
矢野さん検索してたら、たどりつきました
実は私も本日サイン会行きました
ほんと、男前すぎて泣きそうでしたね
また、お邪魔させて下さいませ。
KOU
2011/06/27 01:44
はじめまして♪

今、おは朝スポーツが終わった所ですイ
(憂鬱な月曜の朝にありがたや〜)

いつも秘かにお邪魔させていただき、笑い、ホロッとし、激しく同意!し、ステキ〜!と目がイ…と忙しく?楽しませて頂いております…。

昨日、私もサイン会に参りました。
同じく矢野ちゃまファンの妹と2人、開始までの間「今日、sorakoさんも来てはるんよね〜」「会ってみたいね」なんて話していました。

いつもの如く素敵で、目が合った瞬間に頭真っ白〜になっちゃって…本当にもったいない(泣)

これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします☆
まりにゃ
2011/06/27 07:24
KOUさん♪
コメントありがとうございます!
行かれてたんですねぇ・・・。
ほんとステキなステキな時間でしたね♪
また遊びにきてくださいね!
sorako
2011/06/27 22:49
まりにゃさん♪
コメントありがとうございます!
お恥ずかしながらのブログですが楽しんでいただいているとのこと嬉しいです!!!
サイン会ステキでしたよね〜。
矢野さんファン大集合のあの場所できっとすれちがっているのでしょうね。

ほんと矢野さんと目があったら何も言えないですよね?私も自分がなにいったかふりかえると恥ずかしくて泣けてきます。ええ支離滅裂ですwww

これからもぼちぼちと続けていきますのでまた遊びにきてくださいね♪
sorako
2011/06/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくて大きくてふかふかw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる