トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵満載♪

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は伊丹で行われた矢野さんトークショーに行ってきました(^0^)/

やはり素敵すぎます♪
最後に矢野さんがみんなをお見送りしたいと出口で一人一人握手を!
ほんとに嬉しかったし頭が下がりました。

素敵すぎる!

握手はもちろんフッカフカであたたかかったです。
まだ新幹線なんでカメラ画面を携帯撮影の今日の矢野さんを!

また後日、画像を紹介しますね〜(^0^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の矢野さん、素敵すぎる
握手羨ましいです〜ァマ
にーに
2011/06/03 01:35
sorakoさん、こんばんは

伊丹でのトークショー、一人一人握手は嬉しいですよね。
私は6月の帰省が無理で、このトークショーやその他のイベントや矢野さんの解説の試合に行けないのでsorakoさんのレポを凄く楽しみにしていまーすo(^-^)o
あこ
2011/06/03 01:51
sorakoさん、こんばんは!

伊丹のトークショーにいかれたのですね!!
さすがです☆
レポを楽しみに待っています♪
sora
2011/06/03 23:57
にーにさん♪
矢野さんに逢えるならと長い道のりもなんてことない(笑)わけでもないのですが元気になれます!
明日はっていうか今日甲子園でも逢えるかな?
sorako
2011/06/04 00:55
あこさん♪
昨日はわりと年代の高い方も多かったんです。司会がABCの伊藤アナでさすがのしきりでした。レポはなかなか難しいところですが画像でなんとかと思ってます。
sorako
2011/06/04 00:58
soraさん♪
はい(^0^)行ってしまいました(笑)
相変わらずステキでした!日曜夜にでもイベントのが書けたらいいなぁと思ってます。まずは甲子園です!
sorako
2011/06/04 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵満載♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる