トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了!

<<   作成日時 : 2011/06/09 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もちろん保存用と2冊注文

皆さんはもう予約されました?でも予約しなくても関西なら普通に書店に並ぶでしょうね〜
そして予約してから思いました・・・
18日イベントやし19日観戦だし関西にいるやん私www

画像


さて明日は会社の同僚とヤフードームでホークスジャイアンツ戦観戦してきます
もちろん熱烈ホークス応援なんですが・・・考えてみるとヤフードームでは昨年秋から私が応援する方のチームが全敗です

どうかどうかそんなことになりませんように

あ、今日の試合は前半見てないのですが榎田くんが素晴らしかった!!!そしてコバヒロもよかったね!でもなんとなくいつも勝つのは休みあけだけの印象なんですけど・・・いえ、調べてないですが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん予約しました!
ただ・・・演歌歌手のレコードジャケット(CDではない)にみえるのは、私だけでしょうか?(笑)。
いえ、素敵なことに変わりはないのですが・・。
みや
2011/06/09 12:04
みやさん♪
>演歌歌手のレコードジャケット
これ私も思ってました。昨日ブログに書こうかどうか悩んだくらいですwwwいやこれ書名の字体といい雰囲気といいうつむき加減な矢野さんとしい・・・ねぇ?
でもそれなら「虎の恋女房」って書名でお願いしたかったです(笑)
sorako
2011/06/09 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予約完了! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる