トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦観戦残すはあと1試合!

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

福岡に来て初めてのシーズン、交流戦を堪能しています
どこのチームでも野球を見るのはほんとに楽しいですね


5月20日、21日とヤフードームでホークスvsタイガース 完封負け2つ
5月22日 甲子園でタイガースvs西武戦 1点とったが負け
5月31日、6月1日 ヤフードームでホークスvsドラゴンズ ドラゴンズ完封負け2つ
6月4日 甲子園でタイガースvsホークス 完封負け
6月9日 ヤフードームでホークスvsジャイアンツ ジャイアンツ完封負け
6月11日 ヤフードームでホークスvsスワローズ 1点しか取れず負け

なんと8試合見てセ・リーグ全敗・・・
セ・リーグの得点合計で2点・・・


ヤフードームでたくさん花火見れましたよwww

画像


昨日は小久保選手主催の募金活動があり参加してきました。
小久保選手すごいすごいステキでした・・・

画像


残すは6月19日の楽天戦!!!
さあ、勝ち試合を見れるか???

まさかまーくんじゃないですよね

でもたぶん試合より解説者に萌え死んでるような気もしていますがwww
スカイAでも放送あるので録画セット済みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
19日ですね!ケータイのカレンダーに入れとこう(笑)。
最近帰宅が7時頃なので、テレビ解説なら録画で問題ないんですがラジオだと1時間は聴き逃してしまうのが悩みです。
赤星君の場合もあるし。
ラジオもPCで録音できるらしいんですが私には操作がわからない…(涙)。

一昨年までは録画さえできれば、ラジオが聴けなくてもなんの不都合もなかったんだがなあ…。

ドームに上がる花火、とてもきれいですね。
私も阪神の試合でなくても、野球は面白いなと思います。
今日のオリックス×巨人もいい試合でしたね。
南河内郎女
2011/06/12 23:17
南河内郎女さん♪
19日は矢野さんと赤星くんのW解説ですから楽しみです(^0^)/
福岡ではなんだか意外にいろいろ観戦できて楽しんでます。やはり生で見ると守備位置の位置どり走塁とかワクワクします(^0^)
sorako
2011/06/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流戦観戦残すはあと1試合! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる