トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり女房!

<<   作成日時 : 2011/06/17 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は矢野さんの本「阪神の女房」の発売日でした!いや福岡はまだですが(−−;
でも「女房」って言葉がこれほどしっくりきていた捕手はそんなにいないのではないでしょうか・・・


画像


なんせ「俺の恋女房盗りやがって」というシモさんの球児に向けた名台詞もありますからw
これはもう・・・球児の口から語られた時にもんどりうちましたもんねぇ。

そして26日にはサイン会って!!!いやいや楽しみが増えました。買う冊数も増えましたが・・・;;

それにしても昨日の矢野どんはもう・・アッキー可愛すぎっ!!!
42歳だなんて見えない若々しさに爽やかさ。そしてとにかく負けるのイヤって「負けず嫌いっぷり」が最高でした。こういうところがきっとプロとしてやってこれた原動力なんでしょうねぇ。

笑顔の矢野さんにキュンとし、逞しい二の腕にドキドキして「お前のために」で萌え死んで灰になった人多数かと・・・。私は撃ち抜かれつつも可笑しくて可笑しくて・・・矢野さん勝つためにべたに来たなと。でも「仲間が大事だけど」っていれるところが矢野さんらしくていいなぁ。武田和歌子アナも胸撃ちぬかれてましたもんねぇ役得ですよ!!!
それを着ボイスでビッグビジネスって・・・そんなもん私はじめ矢野ファンがこぞってはまるに決まってます。

でも、きっと台詞ががんちゃんと矢野さん逆でも矢野さん勝ちましたよねぇwww

ハンバーグづくりの不器用な包丁さばきにビクビクでしたが、その大きな手にまたもやノックアウト。できたら可愛いエプロンでもしてくれたらwww←方向性が違う。
腕相撲での左腕もたくましかったですよねぇ・・・「かかってこいや!」と「シャレテコ」の時も言ってましたがゴルフといい見事なガチンコ勝負完勝でした。

アイス(パルム)食べてるの可愛いし、「シャレテコ」持ってても可愛いし、ビール飲むのはおいしそうだしw
男らしかったり可愛かったりと矢野さんの魅力をたっぷり伝えてくれた3時間。ABCには心からありがとうです。武田和歌子アナのしきりも見事でしたね。さすがよくわかってらっしゃる!矢野さんのリラックスぶりもすごかったですが・・・。まあ、阪神の選手達が自分が女性なら結婚するなら矢野さんと言うのがよくわかります。身近にいればいるほどそう思うでしょう。岩本アナまで「矢野さんと結婚したい」ってwww

そんないろんな表情で魅了してくれた矢野さんでしたが、「夢をかなえる象」の著者の水野さんとの会話でガネーシャの「靴をみがくこと」とかを手帳を新しくするたびに書き込んで眼をとおしているというところに、もうね・・・。
こういうことを出来る人だから素敵なんだな。あの本を読んでそのままの私とは人としての格が違いすぎる!
そういうところ見習わないとね・・・。


さて明日は昼からのトークイベントですから早起きしないと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、おはようございます。

「矢野どん」サイコーでしたね!矢野燿大全開という感じで堪能させてもらいました(^O^)アッキーというのが可愛い〜♪
ガンちゃんとの対決
負けず嫌い、子供のような矢野様がおかしくて…(笑)
もちろんそれだけでなく「夢をかなえるゾウ」のこれだという事を実践されているところも、スゴいと思いました。
そして忘れていけないのが告白ですよね。撃ち抜かれてみたかったです。私も矢野様がもしガンちゃんの方のセリフを言ったとしても勝ってたと思います。
とにかく矢野様自身も楽しんでされていたみたいなので、それもまた嬉しいです。またこんなふうに色んな姿を見られるユーストリームに感謝です。

「阪神の女房」Amazonで予約しました。読むのが楽しみです。

午後から矢野様ですね。もう出発されているのでしょうか。楽しんで来てくださいね!そして明日の試合の勝利を願ってます(^O^)スカイAで矢野様を見られるのでこちらも楽しみです。
かめりん
2011/06/18 08:43
sorakoさん、こんにちは
「矢野どん」本当に楽しかったですね。
矢野さんのいろんな表情が見れて、凄く嬉しくて萌えさせてもらいましたーw。
矢野さん、全体的にはスリムになられたけど、いつも服の上からでも腕は逞しいなーと思っていたんですけど、思ってた以上でした。男前&可愛いすぎて、もうメロメロ状態の3時間でした。
今日は、そんな素敵な矢野さんに会いに行かれているんですよね。いいなー。
出版サイン会も行けない私。今回も甘えてsorakoさんのレポを楽しみにしていますo(^-^)o
あこ
2011/06/18 12:10
かめりんさん♪
矢野どんのハンバーグづくりなんてユーストリームあってこその企画ですよね!でもそのおかげで遠い場所からも見れるのでほんとにありがたいです。
昨日は撮影禁止でしたので写真はないですが、笑顔を見れてよかったです。
さて今日の甲子園の天気はどうか?心配です。
sorako
2011/06/19 08:29
あこさん♪
現役時代後半にかなり腕太くなったなぁという印象だったのですが維持されてましたね〜(^0^)/
昨日はスーツでしたのでしゅっとした男前ぶりでしたよ。カジュアルな姿をみせてくれた矢野どんはほんとにありがたいですね。
sorako
2011/06/19 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり女房! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる