トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は虎観戦に!「考えるゴルフ」視聴にと!

<<   作成日時 : 2011/07/03 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の予定は4試合だったけど開幕延期で3試合になってしまった両親との観戦。最後にようやく1勝できましたっ

この日は「甲子園歴史館」にも行ったんですが、古い時代のものに父親が食いつき高校野球に母親が食いついていて微笑ましかったです。ええもう母親は「王さん」ですからwww

とにかく両親がご機嫌なのでなにより!!!

そんな中、私は実家でも「考えるゴルフ」を見てうっとり
いやもう・・・矢野さんのびのびとしていて微笑ましいんです


画像


そしてやっぱり話す時の手のしぐさがなんとも品があってステキ

画像


そしてバッチリ決まったドライバーショットに!

画像


「撮ってくれました?」ってwwwもうほんとに可愛いんですけど

私はゴルフはレッスンも1年ほど通ってたんですけど、今回の考えるゴルフで言われたつま先に重心というのをあまり意識してなかったです。けっこうタメにもなるし、矢野さんステキだし(ちょっと岩本アナがうるさいけど・・・)第2回を楽しみにしたいとおもいます。

画像


こんな笑顔も見れますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
「考えるゴルフ」素敵な矢野さんを堪能できました。
矢野さんって野球では、ボールを投げる、打つ姿が凄くしなやかだなーと思っていたんですけど、ゴルフでのスイングもしなやかだと思いました。
私はゴルフはわからないので素人目線ですけど。
ここでも負けず嫌いの矢野さんでしたね。楽しませていただきましたーw。
今後も楽しみです。
「おは朝」スペシャルって関西圏だけなんでしょうね。ユニ姿、見たいなー。サインからも39がなくなった矢野さん。やっぱり寂しいです。
あこ
2011/07/03 23:54
あこさん♪
私はゴルフも一時かなり行ってたんで、すごい興味深かったです。
矢野さんはオフにしかゴルフ行かないので緑の芝がと言ってたのが、ああ野球選手ってそうなんだなと。
ゴルフのレッスンを通じてもきっといろんなことを吸収されるだろうと思うと楽しみですね。
sorako
2011/07/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は虎観戦に!「考えるゴルフ」視聴にと! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる