トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森田くんが手繰り寄せた勝利

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 2

初回にまさかの井端のエラーで先制。この時点でエラーした中日は負けると思っていたのでタイガースが勝つなぁって思っていました。が、まさかの能見の失点・・・

そしてネルソンの好投に面白いように打ち取られていくタイガース
その暗雲を切り裂いたのは森田一成!!!
いや〜なんだか胸が熱くなりました。やっぱり若虎の躍動は力になります

8回裏の攻撃ではトリが勝負を避けられて歩かされたらどうしようと思っていたのですが、なんと初球で決まり!
こういうところが谷繁のいない影響なんかなとも思いますね。でもよくぞ打ってくれたと思います。
なにはともあれ勝ってよかったです


そんな試合でしたが、実はTV画面よりも携帯に釘付けでしたwww

ええ、携帯スポニチ夢阪神の掲示板でのチャット「矢野トーク」そう、矢野さんが質問に答えてくれるんです!!!
ひとつひとつの丁寧に質問に答えていただいていて、とても良い内容でした。

私も質問に答えていただけて、嬉しくてたまりません

はぁ・・・・幸せな気持ちで眠りにつきますw


画像


矢野さんジュニア軟式野球選手権大会で始球式をされるそうです!8月3日の決勝はサンテレビで解説も予定されているそうですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/26 阪神5−3中日〜森田一成球団史上初プロ初打席初本塁打!
←今年2月宜野座にて撮影した森田選手 7/26 阪神−中日・10回戦(中日5勝4敗1分、甲子園、18:03) 中日 001 110 000|3 阪神 100 020 02x|5 【得点経過】 1裏:新井貴三ゴロ間に1点先制 3表:森野の適時打で同点 4表:ネルソンの適時打で1点 5表:和田のソロで1点 5裏:森… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/07/27 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん今晩は。
昨日の携帯スポニチ「矢野トーク」私も見ていました!sorakoさんの質問も拝見しましたよ(^^♪矢野様もすごく丁寧に答えられていて、見ていて嬉しかったです。
森田くんのツーランは良かったですよね!あれで雰囲気が変わりましたから。今日の上本くんもそうですけど、やっぱり若者が活躍すると勢いがつきますね。しかし本当に中日はおかしいですよね。首を傾げてしまします。(とか言っているとナゴドでひどい目にあったり)

明日は矢野様が始球式なんですねよね〜。現地の人がうらやましいです。GAORAで映してくれるかな〜。
かめりん
2011/07/27 21:18
かめりんさん♪
実は私この名前だけでなく事前質問で別HNで質問してたのもとりあげられたんですよ・・・。ええ「捕手矢野」を知りたい気持ちの質問です。ビツクリしました(笑)
中日は谷繁の不在が大きいんでしょうね?交流戦ではなんとか凌げたけど同じリーグだと厳しいのかなと。扇の要の大切さがわかります!

明日の始球式はまさかユニ姿でしょうか?そんなん泣いてしまう(´;ω;`)
sorako
2011/07/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森田くんが手繰り寄せた勝利 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる