トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり借金生活(・・*)矢野さんの始球式やったのに(涙)

<<   作成日時 : 2011/07/29 00:36   >>

トラックバック 1 / コメント 4

まあ、サンタテって簡単なものではないですよね・・・。するのはほんとに難しい!されるのは簡単ですけどそれにしても岩田くんの無援護ぶりはなんなんですかっ

今年の中日戦の失点が1、援護点が0・・・

まあでも「初物外国人」ですから、打てないのは予想されていましたよね
けど予想を裏切ってくれてもいいじゃないですかっ!

だって・・・だって・・・

今日は矢野さんが始球式したんやからっ

画像

画像


「投手やってみたい」って言ってた矢野さん、甲子園のマウンド気持ちよかったようで何よりです。
それにしてもこんなに引退して間のあいてないOBの始球式って今まであったんですかね?
なんかひっそり、こっそり中日戦で始球式ってなんなんでしょう


この始球式を球場で見たらきっと泣いてただろうなぁ・・・。

9月30日以来の観衆の入った甲子園でのユニ姿。もう少ししっかり映してくれてもいいやんGAORA〜(号泣)いろんな事情があるのかも知れないけど、視聴者は望んでいたと思います。ええ、少なくとも私はwww

「いつもとは違う景色で、変な緊張感はあった。辞めた翌年に、なかなかこういう機会はないのでね」と。
ユニ姿については「全く似合ってなかったな。すごい違和感があるよ」と話されていたそうです。

違和感感じましたか?私はそうですね・・・キャッチャーミットでないこと、スパイクでないことと首元がスカスカだったことかなw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3タテは簡単にできんということなどを前振りに、@yonda4 4594062415[舛添要一・39の...
本題に入る前の前振りのさらに前振りで、ええええええええぇ(ToT) 詳細は続報を待つか、こちらをご覧いただくとして、   ↓  ↓ (Ser.5618・2380日連続更新) 慎んでお悔やみ申し上げます。 それはさておき、3タテは難しい(&amp;gt;_&amp;lt;)⇒阪神0−2中日 も… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/07/29 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GAORAで録画はしてあるんですが、ちらっとしか映ってないんですってね?
まったく去年9月30日の真弓監督並みに抑えどころがわかってないTV局だ!
阪神ファンにとってそこはものすご大事ってことわかっといてよ!

今週末にでもどこかの局のスポーツコーナーでやるかもしれませんが…。

悔しい負けでした。
広島は終盤で3点差をひっくり返し、ビジターなのに1点を守って逃げ切ったのになぁ…。
南河内郎女
2011/07/29 00:46
矢野さんの始球式見逃しました(T_T)
でも、sorakoさんのブログで写真が見れて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
確かに首のあたりがスカスカですね(^^;)
にーに
2011/07/29 01:43
南河内郎女さん♪
ほんとにわかってない映像でした!関西では今朝、おは朝でしっかり映していたようで羨ましい限りです。

岩田くんへの援護の無さにもうため息しかでない試合でした。それにしても矢野さんの始球式でテンションあがって荒木にやられたらどうしよう?と思っていたのですが、荒木にやられましたね・・・orz
sorako
2011/07/29 23:15
にーにさん♪
うあ・・・見逃したのはショックですね。
矢野さんアンダーシャツ着てないのか?と不安になる首の心許なさですよねw
でもやっぱりステキです♪
sorako
2011/07/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり借金生活(・・*)矢野さんの始球式やったのに(涙) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる