トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん解説日に勿体ない引き分け

<<   作成日時 : 2011/07/30 00:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

関西の朝の情報番組などでは昨日の始球式の様子が放映されたそうですね!次回の虎バンとかで流してくれないかしら?関西以外のファンにも潤いください(涙)

その始球式ですが、現地に行かれたカレイドさんが撮影された動画がブログにアップされています!矢野さんファンの方はぜひ、ご覧ください。

そして再生2度目以降はネクストで真剣に矢野さんの始球式投球にあわせてスイングする荒木にも注目くださいwww

画像


でもこうやって画像を見てるとやはり現役プレーヤーの時よりさらにほっそりというか薄くなりましたね。昨年の8月あたりにも痩せたな〜って思ったんですよ太ももあたりとか・・・。捕手で試合に出ていて毎試合立ったり座ったりしていたころって華奢ながらもお尻と太ももは肉感的(←なんか言い方変w)でしっかりしていましたもんね。

そして企画はスポニチシリーズだったからと謎が解けてすっきりしました!そしてスポニチがらみでの始球式でもしっかり画像つきで記事にしてくれたデイリーに感謝です

さて横浜との戦いは先日やられた清水との対戦、対するは脇腹挫傷から復帰の久保くん。初回に先制、3回に追加点といい感じだと携帯チェックしながら帰宅してテレビつけたらハーパーがタイムリー打ちました

昨日もテレビつけたとたんに平田ツーベースだったので、私が見たらダメだのかと気をそらし・・・でも我慢できずに見たら・・・同点になりました
もうテレビ観戦しない方がいいですか

結局このまま引き分けで終了したのですが、サンテレビでは矢野さんの解説。とにかく負けなくてよかったです

さて中日は谷繁戻ってきましたね。やはり「扇の要」ですから、あの目で睨みを聞かせるとビシッとしまるでしょう。

そんな上昇雰囲気のある中日とのナゴドでの観戦を・・・見にいくんですよ
ええ、両親連れてなんですが甲子園しか知らない両親がナゴドに耐えられるんだろうか(笑)


ナゴドの前にとにかくしっかり勝って貯金したいですね


さて関西の方で「ゆめ・まちプロジェクト」で矢野さん隊長!こんな状態だったそうですよ!!!
子供好きな矢野さん、楽しそうであったかい気持ちになります


最後に「いやぁ甲子園は世界一ですよ」と、あの日少し照れたような笑顔でそう言ってくれたメジャー帰りの投手がいた。暗黒時代なんてものにどっぷりつかっていたファンにとって、その言葉は「誇り」となった。
その言葉を私たちファンに伝えてくれた投手が・・・伊良部という投手が・・・この世を去りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎、鴎とも伊良部さんへの供養の勝利ならずorzと言う件を前振りに、@yonda4 457515373...
改めて、亡くなられた伊良部さんにお悔やみ申し上げます。 ということで、 @kusuana 今日の試合は、ロッテ・阪神共に勝ちましょう!勝つ事で両チームに所属した伊良部さんへの供養となるはずですから。マリーンズ、ファイティン!! 絶対勝つぞ!タイガース!! #chibalotte #… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/07/30 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん解説日に勿体ない引き分け トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる