トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の見えない七夕に白星☆彡

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:29   >>

トラックバック 1 / コメント 2

七夕なのに雲が厚くて星が見えないのは残念
でもナゴドでは白星見れましたっ


この3連戦とにかく1勝できました
でも実際に自分たちでとった点よりもらった点が目につきましたね〜
なんだか中日の守備エラー見ると寂しくなる・・・そんな私はおかしいのかなぁ?
ずっとヒリヒリした戦いをしてきた好敵手だからこそ、そこはいやらしいくらいにあってほしいし、そこで勝ってこそ喜びもある・・・そんな私の名古屋の5年間だったんで。いや、4年間か・・・2008年までだから。

でも岩田くんのピッチングは素晴らしかった!ほんとに素晴らしかった!また阪神の守備もよかった!新井さんが再三攻守をみせてくれました!ええ打撃の方は6番でもやっぱり苦しかったですが。
吉見もさすがのピッチング。この二人は2008年のクライマックスでの投げ合いが印象的ですが、二人とも肘の手術を乗り越えてきてるんですよね?しかしすっかりエースの風格ある吉見の方が岩田くんより1歳下なんですよねw

中日の守備にがっくりしたけど、阪神はなかなか締まったいい野球が出来ていたと思います。打順組み換えもよかったんじゃないですか?ただ最後の浅井の飛び込みにはびっくりしましたが・・・

次はヤクルト!館山も石川もこないですけど油断は禁物ですね

しかし矢野さんの解説はほんとに「ああっ」とか「うわっ」とか「よっしゃ」とかまだまだベンチ内にいるんでしょうね。矢野さんがどのくらい解説するのかわかりませんが、これももしかしたら慣れない今年だけかもしれないなぁ・・・なんて思いながら聴いてました。

さて矢野さんのHPにも掲載されている矢野さんとの京都観光ツアー!!!
ツーショット撮影なんて・・・そんな・・・そんな・・・いや、撮ってもらったことあるけど・・・
みんなの前でなんて恥ずかしいですやん!
ほんと鼻血出して倒れるかもwww


画像

  ☆画像は6月2日の矢野さんです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/7 阪神3−1中日(ナゴド)〜「七夕にタナボタ勝利」って切り口はありきたりすぎるので…
昨日の試合の打線組み換えが機能したかどうかの評価はこちらもご覧いただくとして、   ↓  ↓  ↓ (Ser.5575・2360日連続更新) 真弓ちゃん、4番マーチトンって、おとといの晩板東さんと一緒にカラオケ行った? 坂東英二 - 燃えよドラゴンズ!(1974) 遠い夜空に… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/07/08 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>でも実際に自分たちでとった点よりもらった点が目につきましたね〜

目についたんやなくて、全部もらった点や!!(笑)
ドラゴンズがしっかりしないとナゴドの試合はつまらん。
勝ち負けは置いといて、ね。
たに
2011/07/08 00:56
たにさん♪
そうそう!勝ち負けよりヒリヒリとした戦いを待ち望んでしまうんよねぇ・・・。
これってナゴド効果かしら(笑)
sorako
2011/07/09 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星の見えない七夕に白星☆彡 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる