トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ逃れてヤフードーム♪

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やはり節電したいのでエアコンはつけたくない!そんなところにロッテの先発は渡辺俊介だときいたので、これはヤフードームに行けば観戦と節電で一石二鳥かと向かいました!

出来る限り俊介を堪能したいので、ここは気合一発SS席を選択
チケット見ると19列って書いてあるので真ん中くらいかなって思っていったら・・・
最前列でしたっ
でも試合見るなら3列目以降の方が見やすいと思いますwww

そして初の生・俊介!!!

いやこれは・・・目が離せないです!!!

画像


たぶん矢野さん以外でこんなに写真撮った選手はいないってくらい撮りましたよ

では撮った写真集めて連続写真っぽくしてみます

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いやぁ・・・やっぱり自分の目で見るって大切だなとあらためて思いましたね。これからもいろんな選手のプレーを目にやきつけたいなと思いました。

試合の方は攝津の素晴らしいピッチングとホークスの足をからめた攻撃が見事だったなと。なんというか見ごたえありました
そしてやっぱりムネリンはキラキラしていましたよ

画像


さて、これで私のホークス観戦はホークスの8戦8勝となりました
(うち3勝は阪神相手ですが・・・

ちなみにホークスの相手チームが取った点は8試合合計で1点www


また今日は勝利の花火がなんと20発だったのですが、その前になんとサプライズで
藤井フミヤさん登場して「勝利の空へ」を歌われました!!!生歌ですよっ!!!

画像


観戦にいってよかったです!涼しかったしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん今晩は。

ヤフードームに行かれていたのですね〜。
その試合Jスポで見てました。渡辺俊介が大好きなんですよ。だからsorakoさんの俊介投球連続フォーム画像堪能させてもらいました(^^♪
本当にありがとうございました!
昨日の試合は俊介も調子自体は良かったんですけど…(>_<)あらゆる得点パターンがあるソフトバンクは強いですね。しかしロッテは摂津を打てなさ過ぎ。(ロッテだけじゃないですが)

>むねりん
何でしょうね。いくつになっても出てるあのキラキラ感は。ハツラツしていますよね♪
かめりん
2011/07/11 23:35
かめりんさん♪
近いとフラッといけるんですよ。俊介目当てでしたがなかなか楽しかったです。
しかし足というのは大きな武器だなとあらためて感じましたね。
阪神だけでなくいろんな野球見てワクワクしたいです。しかし捕手を斜め後ろから見ていてやはり違うんよね〜と(笑)
sorako
2011/07/12 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さ逃れてヤフードーム♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる