トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマスタ花火大会w

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:39   >>

トラックバック 1 / コメント 2

派手な花火攻撃で横浜に勝ち越し!中日のドツボ状態もあり2位に0.5ゲーム差!!
なんていっても首位とは7.5ゲーム差。交流戦前が5.5差、交流戦後が6.5差だったから開いてるやんっ


まあ珍しくも新井さんの満塁ホームランとかで打ち勝っての勝利の日ですから、勝ったことを喜びましょう・・・(^^;
能見くんはどうだったんですか?いや、安心して買い物行ってきて帰ってきたら既に危なそうだったんですが
横浜も粘ってましたね・・・。あの粘りはすごかったし、金城の打球をよくマートンがとりました!あれ抜けてたらと思うと背筋寒いです((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))村田さんは優しかったけど

でも一度は劣勢になった試合をよくぞ一発攻勢で勝ちにつなげました!いつも投手ががんばっているからこういう試合に出来たのはよかったです。

けれど2位見えた!とか喜べない。中日は吉見抹消というヤバい感じしますし、なんといっても谷繁抜けて小田も体調考えるとそんなに出せない、アキフミは消息不明、ブランコもいなくて和田の調子ももどらないな状態で2位にいるのが不思議ですからね。

それにしてもセ・リーグ・・・
貯金あるのヤクルトだけって情けなさすぎるやろ〜


今日、買い物のついでに週刊ベースボールを買ってきたのですが(福岡は金曜発売)ドラフト候補の例えば誰タイプというのに捕手に「清水誉タイプ」って2人もいたんですけど・・・
それってどんなタイプですかっ

いやぁ・・・過去もけっこう捕手タイプチェックしてるんですけど矢野さん現役の時にも「野口タイプ」はいても「矢野タイプ」って見かけなかったような気がするんですよねぇ。なんででしょう?

そんな週刊ベースボール。なぜか牛乳推進の広告ページに矢野さんがっ!!!

画像


ええ、ええ潤いましたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【簡易版】7/17 湘南2−0千葉〜自身2か月ぶりの生観戦勝利のべるほ〜!+阪神も勝った!
サッカーと野球の両方含め、生観戦2か月ぶりの勝利!! J2第21節:湘南ベルマーレ 2−0 JEFユナイテッド千葉 <得点>大井健太郎(前半17分)、中村祐也(前半44分) <戦評> オーロイが落としたボールを拾い、2列目の選手が得点を狙う千葉に対し、湘南は堅固な… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/07/19 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、こちらに書き込みしちゃいます。
矢野さん牛乳好きなのですか。ははー。
ときどきお風呂に行くと、プハーします。
日々牛乳を飲むってことはないんだけどね♪
yukikon2
2011/07/17 23:48
yukikon2さん♪
コメントありがとうございます!
なんか子供の時に好き嫌い多かったんですが牛乳はあったらしいですw
身体にいいと毎日続けるところが矢野さんらしいですね。最近はそんなに牛乳って飲まなくなりましたが私はかなり好きですね。風呂上がりは牛乳よりビールですが(爆)
sorako
2011/07/18 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハマスタ花火大会w トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる