トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか気づけば2位ですかw

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:52   >>

トラックバック 1 / コメント 2

中日が交流戦あけからなんとも・・・な感じで落ちてきて気づけば阪神が同率ですが2位ってwww
いやなんか借金持ちが2位だとか3位だとか言ってもなぁって思う私はダメファンなんでしょう。


とにかく借金を返済しないと!そこからだと思います!!!
だってヤクルトは今日も勝って貯金増やしていますからね。貯金14ももってるんですよっ!!!
CSあるから・・・じゃなくやはり目指すのは優勝であると思いますからね

だから明日は勝たないと!と思いつつも明日の注目はなんといっても東京ドームのダルvsまーくんの投げ合いですよね。
これはほんとうに見たいなぁ・・・


でも明日は大阪で講習会に出ているので野球もそして関西にいるのに「よーいどん」も見れません

ま、問題は新幹線がきちんと運行してくれるかなんですけどね・・・。
午前中は仕事なので午後からの移動。どうかどうか通常運転でありますように

というかどうか台風でこれ以上被害が大きくなりませんように

さて昨日は関西方面では9月30日以来のユニに身をつつんだ矢野さんの姿を特番で見れたんですよね2度にわたって気仙沼に行かれた矢野さんのことが7月8日付けの「三陸新報」に記事となっています。
ユニ姿の画像もあって・・・ええ、えええウットリいたしました

画像


ほんとにほんとにユニ姿がよく似合いますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦わずして同率2位浮上の件を前振りに、@yonda4 4594063462[明日、夫が逮捕されちゃう...
本題に入る前に、昨日は台風6号の影響で広島−阪神戦の中止が早々と決定。 これで、今日の広島戦に勝てば、ちょうど勝率5割で前半戦終了。今のところ天気予報でも試合はできそう。 その中止となったマツダスタジアムの試合以外は行われた昨日のプロ野球 <セ・リーグ… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/07/20 05:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタクシの夢は矢野さまに監督になってタイガースへ戻っていただくこと。
そのためには、大株主にならなくては…と、密かな野望を抱いておりまする。←アホ
yukikon 2
2011/07/20 00:33
yukikon 2さん♪
株主かぁ。私もがんばろうかしら?
でもきっといつかきっと矢野さんがユニ着てくれると信じて待ちます。
しかし今日も男前でしたっ!
sorako
2011/07/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか気づけば2位ですかw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる