トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 混セ歓迎♪

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は残念ながら雨天中止のタイガース、しかし2位から5位もほとんどゲーム差が無い状態って!しかも1位とも射程圏内って近年にない楽しさがありますよねぇ・・・

昨日は狩野くんの復活に涙し、この勢いがチームを勢いづかせるのでは?と思っていたのですが水入り・・・。明日からの仕切り直しですね
今日は残念ながら負けましたがカープはここのところ非常にチーム状態をあげているというか一丸となっていますし、栗原の復調やベテラン選手のいい感じの起用、バリントン・サファテの安定などこれからも上げてくるんじゃないかと希望も含めて思っています。今日勝ったジャイアンツですがせっかく調子のあがってきた小笠原の怪我、そしてゴンザレスの離脱と正直けっこう苦しいんじゃないかなと思います。ドラゴンズは・・・投手力がありますし、なんといっても競り合いになると谷繁の経験というものが心強いでしょう。

CSが始まってからほとんどG,D,Tという3チームが(2009年はYS)Aクラスだっただけに今年のこういう混戦はワクワクしますね〜どこのチームもこれ以上けが人が出ることなく、いい戦いをしてもらいたい勝敗とかはもう後からついてきますし、いいプレーをたくさん見てドキドキワクワク野球の魅力を感じたいそれだけですね

しかし今年はどこのチームも好投した投手の見殺しが多いですよねぇ・・・
なんとなくどこのチームも自分でタイムリーを打たないと!勝ちたかったら打て!な状態に見えてしまいますw
いや、そんなことではいけないんですけど


そしてあとは・・・たくさん矢野さんの解説が聴けますようにwww

画像


しかしグアムマラソンツアーって・・・
矢野さん、どこまで行ってしまうん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)
この時期にこの混戦は珍しく優勝争いと言う点では面白いですね。。
しかし、なんか盛り上がらんと言うか、沸々と沸き上がってくるはずの気持ちが無いのです。。
なんなんでしょうか?

東北のために、日本のために、と誓ってPray for JAPAN を掲げ、リーグ戦をスタートしたはずなのに…
元気が無い!どのチームも。。
みんなを元気にする戦いをしてほしいです(^^)/

特にタイガースは…(贔屓のチームだからなおさらそう思う)
がんばろう!タイガース
てっぺん目指して!
おすぎ
2011/08/28 06:54
おすぎさん♪
フツフツと・・・ないですねぇ・・・。
今日の試合前にセ・リーグ各チームのスタメンの生え抜き人数数えたんです。
ええ、数えたことを後悔するくらい1チームだけ少なかったです(涙)

各チームも少しづつ世代交代しながら踏ん張っているんですよねぇ。でもなんかどこも投手見殺しが目についてなんとも気の毒な気持ちになりますもんね。

頑張れ!タイガースというよりも頑張れ日本プロ野球!ですね(^^)
sorako
2011/08/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
混セ歓迎♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる