トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにじっくりみた開会式

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:59   >>

トラックバック 2 / コメント 0

8月6日。忘れられない忘れてはいけない広島に原爆が落ちた日です。暑い暑い広島の夏・・・今年はいつもよりいろんな思いのわき出た日でした

その日に高校野球が開幕。久しぶりにじっくり見ましたが、元気に手をふって行進する選手の姿になにか力をもらった気分になりましたね。

そして・・・そして・・・BS朝日では開会式の後に「甲子園スタジオ」があり、矢野さんが出演!!!

画像


いやもう・・・爽やかで・・・
真剣な眼差しはカッコよくて・・・

画像


ノックアウトですよwww


初日から熱戦ですが、出場する選手みんなにとってほんとにいい思い出になる大会になってほしいですね。
ほんと見るたびに自分の高校1年生時、母校が出場した時のことを思い出します。残念ながら1回戦の勝ち試合には自分のテニスの試合があっていけなかったんですが、2回戦には行けました。9回最後の攻撃の応援で涙が出てきてしかたなかったことも思い出しますね

さてタイガースはメッセのナイスピッチでヤクルトに連勝
しかし・・・由規が悪すぎた気もしないでもないこともないです・・・(^^;
ま、ヤクルトは打ててないし、ビジター続きだし今がチャンス!
でも3タテなんかすると週明けのナゴドになにか恐ろしいモノが待ってそうで怖いよ〜

あ、別に3タテしなくても怖いものは怖いかwww

でも今日はなによりカープに勝って欲しかったなぁ・・・

そうそう、今日は「考えるゴルフ」の5回目がありました。
やっぱり矢野さんって飲み込みというか身体の使い方上手いです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【8/6 広島原爆忌】カープとマリノスは勝たねばという気持ちが上滑りしたかな?福島・聖光学院も危なか...
昨日は広島・原爆の日で、 カープの主催試合が53年ぶりに開催されたり、夏の甲子園こと「第93回全国高校野球選手権大会」も開会式から1回戦3試合。 サッカー女子のプレナスなでしこリーグでは、新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムの試合でリーグ史上最多の2万454… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/08/07 09:36
第93回 全国高等学校野球選手権大会 第1日目
8月6日 土曜日 ...続きを見る
中日・楽天 日本一
2011/08/15 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにじっくりみた開会式 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる