トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年・・・

<<   作成日時 : 2011/09/03 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は9月3日。もう、あれから1年たつんですよね〜

福岡への転勤で呆然としながら住居を決め、引継ぎを開始していたあの日。携帯スポニチを見て目に飛び込んできた「引退」の2文字
あわてて新聞を取りに行き、嘘だと・・・嘘だと言ってと狂おしい気持ちになりながら、でも心のどこかでやっぱりという思いがあって・・・。目を真っ赤に晴れ上がらせて出社したんですが、その日はお得意先とのアポがあって後任を紹介しにういくこととなっていたのに、もう使い物にならない状態。しかもその日の引継ぎは某球団もあったんですよね。

そこで「矢野さん引退なんです」とか今思うと引継ぎで行ってるのになんやねんな状態でした
うん、振り返るととんでもない。その方は私が矢野さんファンであることをご存知でしたけどね

引継ぎの合間に両親に引退会見の録画をお願いして・・・

そして引退会見。全国系のニュースでも流れる引退報道と会見。
矢野さんの涙に涙がとまらず・・・の一日でした。


あれから1年・・・。9月3日これからも毎年 思い出すんでしょうね・・・9月25日と9月30日とともに。

マスク越しの厳しい眼差し、数々のプレーの美しい身のこなし。

画像


うん、今日は矢野さんのDVDを観ようどっぷりはまろう

画像


矢野さんも観ているのだから


でも泣けるし・・・矢野さん

2003・2005の優勝は勿論、チームメイトの顔、スタンドのファンの人の盛り上がり、そして自分の動きがいい若い時のプレーを観ると出来る事なら、あの時に戻りたいなと色々な事を思いました!

出来ることなら私もあの時に戻ってもっともっと球場で自分の目で矢野さんのプレーを見たいです

画像


☆画像はすべて2008年7月のナゴドです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから1年・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる