トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さもなんのその南千里の矢野さんトークショーへw

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の「歴史探訪ツアー」の余韻もあるなか、暑い日中に南千里まで行ってきました!それはもう・・・おわかりだと思いますが某マンションのイベントでの矢野さんトークショー


残念ながら撮影禁止だったので画像はありませんっ
しかし矢野さんは薄いピンクのシャツにグレーのパンツでした。しかしほんとにスレンダーですよぉ・・・。
トークショーの内容は今まで語られていた内容と同じようでしたが、投手とのコミュニケーションについて一人一人のタイプにあわせる女房になりたかったと、そういうふうに考えてやってきたというお話をされていました。
また、ファミリー層がきていることから司会の方が親としての矢野さんという方に話をもっていかれていましたが、子供と遊ぶの好きだとか長女がそろそろ離れていきそうだとかw次女はまだ小学3年生なので「今日のお仕事は?今日は何時に帰って来るの?」とか聞かれているとかお話されていました。とにかく娘はファザコンにしたろうと思ってますとwwwいやなるでしょう!ファザコンに!!!

あとは引退して1年、新しいことだらけだというようなこともお話されていました。

将来については夢としていつかタテジマで指導者になれればと・・・。
でも今日はなぜか星野さんから現役復帰して楽天に入れという夢をみられたそうですwww


30分あるかないかのトークショーと抽選会でしたが、今日も男前の矢野さんのお話をきけて幸せでした

ツアーについては・・・
もうね・・・

一番最初にバスが寺田屋についた時に鼻血でそうでしたから
バスから外を歩いている矢野さんの姿が見えて、嬉しくて幸せでほわーっとしていたらっ

画像



矢野さんバスに乗り込んでご挨拶されたんですよっ


2列目に座っていた私はもう・・・
卒倒寸前でございましたっ


あとは霊山歴史館での矢野さんと龍馬のツーショット貼っておきますね
レポはまた明日にでも・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(゚▽゚)/
二日連続
矢野様パワー
すごいですね〜

ちなみに
私も昨日参加しておりました♪

ツアー楽しかったですね
こうママ
2011/09/11 23:48
こうママさん♪
ツアー行かれてましたか!
ほんと楽しいツアーでしたね!暑かったですがw

矢野さんの人柄にあっているツアーだったと思います。
sorako
2011/09/12 22:23
はじめまして。
ときどき拝見させていただいていたのですが、
まさかの南千里のトークショーに行かれたとのことで思わず書き込みしてしまいました。

実はこの分譲マンションの広告が入る地域に住んでおりまして、広告を見たときものすごく悩んだんですけど、結局申し込みをしなかったんです。マンションなんてとても買えないので。
でも、こちらを拝見して後悔しきりです。
電車で数分のところなのに…。
sorakoさんの矢野さん愛には負けっぱなしです。

いつも素敵な矢野さん情報ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。
hiyaya
2011/09/13 21:24
hiyayaさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます
ツアーで帰省するので、せっかくだし!と申し込んだんですよ〜!実家も北摂なのでけっこう近いですしと言い訳しつつ(笑)

さすがにグアムには行けませんが、イベントなどで矢野さんのお話を聴く機会がありましたら、またレポいたしますね♪
sorako
2011/09/14 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さもなんのその南千里の矢野さんトークショーへw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる