トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと道は開かれると思いたい

<<   作成日時 : 2011/09/21 23:55   >>

トラックバック 1 / コメント 6

そうでないかと思っていたし・・・矢野さんも覚悟されていたと思うけど・・・
でもやっぱり寂しいものは寂しいのです


今朝、目にしたデイリーやスポニチのシモさん退団への記事

それでも、やはりシモさんらしく野球を続けるという意思をもっているわけで、ここからきっと又シモさんの挑戦は新たに始まるのだと思います。

画像


2009年7月復帰した矢野さんの初甲子園は
同級生のシモさんとのバッテリー。
試合前のキャッチボールです


画像


最高のバッテリー

画像


だからただ、応援するだけです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳴尾浜球場から甲子園球場へ
朝6時前に目が覚めた ...続きを見る
++たかが野球 されど野球やねん++虎を...
2011/09/25 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シモヤノバッテリーフォーエバーですね。
なんとなく、中日に行くような気がする。
どこでもいいや、下さんが活躍できる環境ならば。
yukikon2
2011/09/22 00:40
yukikon2さん♪
私にとっては永遠のバッテリーです!
ほんとにどこかで投げ続けてほしい・・・そう思うばかりですね。
sorako
2011/09/22 23:38
sorakoさん
コメント残してくださいまして有難う

お久しぶりです

sorakoさんが昨年のシーズン終盤
複雑な思いをされたことが
今よく解かります

私にとっても
シモ&矢野バッテリーへの想いは格別です。

シモさんの現役への熱い思いがある限り
私もシモさんをこれからも応援したいと思います。

どうか道が開きますように・・・


fisaki
2011/09/25 14:12
fusakiさん♪
今でも矢野さんが現役を続けてくれるのならどこの球団でも良かったと思ってしまうのです。
もう2度と捕手武装した矢野さんを見れないと思う度に・・・。
なので・・・だからこそ、シモさんのその決意を応援したい。そう思います。

きっと道は開かれると思います!
sorako
2011/09/25 22:27
私も自らを信じて
消して容易い道ではないけど
自分の道を諦めないシモさんがやっぱり大好きです。


現役を離れて1年
それでも矢野さんは
いろんなメディアでシモさんを応援していてくれることが
ヒシヒシと伝わってきます。

大丈夫
シモさんにはファンと
とても心強い(元)愛妻が今も尚
エールを送ってくれてるから!

シモさんの努力と思いが実りますように。

fusaki
2011/09/25 22:55
fusakiさん♪
矢野さんはほんとうにシモさんを応援していますよ。
現役としてのバッテリーは終わりだけど、きっとずっと大切な同志なんでしょうね。
いや夫婦かwww

チャンスがなかったこと本当に残念です。だからこそ、その悔しさが力にもなると思います。吉報待ちましょう!
sorako
2011/09/26 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きっと道は開かれると思いたい トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる