トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は寂しい季節

<<   作成日時 : 2011/09/22 23:53   >>

トラックバック 1 / コメント 2

自分でも驚くくらいにショックを受けた落合監督の今季限りというニュース。
2004年からの岡田阪神と落合中日の戦いにどれだけしびれたことだろう・・・。だからことのほか寂しいのかもしれないですね。


ここ数年はほんとに中日ドラゴンズの、落合監督の野球に魅せられるものを感じていたので今年の残り試合、しっかりと中日ドラゴンズの戦いを見たいと思います。


画像


これはお仕事を一緒にさせていただいた方が私の昨年の転勤にあたって、プレゼントしてくださったものです。
落合監督に頼んでサインしていただいたそうです。これも宝物です

画像


でも私がかぶることは・・・ないとおもいます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
auからiPhone59/22に驚いたニュース3件まとめて【追記あり】
日付変わって昨日は夕食後TVKで横浜−広島戦を見てたんですが、途中で寝落ちしてしまい、目が覚めたら金城が三塁打を打って、続く藤田のセンターフライでタッチアップも○△に阻まれ追加点ならず。それでも、最後は山口俊がしっかり抑えて4−3で横浜が勝利!お立ち台… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/09/23 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシは落合采配が嫌いではないです。
あの山井の件もしかり、古くは川崎憲次郎の起用とかね。
プロ野球だもん。
今、あぁいうタイプに、阪神を見てもらいたいです。

ただ…後任、せめて牛島には出来なかったかしら?高木守道さん、70才って…
立浪までの繋ぎなんでしょうが。
yukikon2
2011/09/23 01:10
yukikon2さん♪
中日はじわりじわりときましたね!勝負どころで粘り強いなぁと。
落合監督との残り少ない試合というのも選手の思いも強くなったんでしょう。
こちらは代走西村ですもん(笑)言葉ないです。
sorako
2011/09/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋は寂しい季節 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる