トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目をはなしたくない・・・(^^;

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:31   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今日は途中から中日の試合を見ていました。ずっと良きライバルチームであったのは落合監督のもとでの中日ドラゴンズだと思うから・・・

選手の顔つきは気負いすぎることもなく自分たちの野球をしているように感じました。そういう心持ちで見ているからかもしれないですが、私にはそう見えました。

阪神も球児のお立ち台から空気がかわったかな?とも思います。柴田ががんばっているのもいい刺激になっているのかもしれないですね。コミーとか若手の姿もよく見れたし、この3日間の野球はこういう野球が見たいなと思わせるとてもいいものだったのだと思います。

でも今は中日の野球が見たいのです!(矢野さんの解説が見れる時以外はwww)

観戦に夢中になっていた時期を振り返ると(振り返るまでもないですがw)
ナゴヤドームで見た試合がここ何年かで一番多かったんですよ・・・。
考えてみると落合ドラゴンズの試合をたくさん見たってことです

だからどうか最後まで中日とヤクルトのいい首位争いをしっかり見たいなと思います。

しかしこのヤクルト3連戦矢野さんはすべて解説だったんですよねぇ。開幕から半年、矢野さんの解説は、やはりいつ聴いても野球の楽しさ面白さ奥深さを感じさせてくれます。

来年、矢野さんは解説を続けるのかな?どこかでコーチというのはないのかな?
そんなことを考える時期にもなったんですよ!ほんと1年って早いものです。


ところで矢野さんの解説について褒めていただいているものがあってニマニマしてしまいました

ほんと矢野さんの解説はいいんです!!!

画像


くぅ〜!!!やっぱりスーツ姿もたまらんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/6 阪神7−1ヤクルト〜ヤクルトファンの皆さんごめんなさい。こっちも少なくとも讀賣より上の順位...
【10年前のきょう】ヤクルトV 4年ぶり6度目 そう言えば、この年も胴上げ間近ということで神宮のヤクルト−阪神戦を2日連続?TV中継していたのに、胴上げ阻止してたなぁと思いつつ…歴史は繰り返す? 10/6 阪神−ヤクルト・22回戦(阪神13勝9敗、京セラドーム大阪… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/10/07 06:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは!
矢野解説、いいですよね〜♪ 豊富な知識もさることながら、暖かい雰囲気がでてますよね〜。なんか、みんな楽しそうみたいな(^^)
本当に大好きなんですが…、そろそろユニフォーム姿も恋しいかなぁ〜、と。というか、なんとなく来年はユニフォームを着てそうな…、そんな予感がします。(ただの願望…?^^;)
sakura
2011/10/07 23:15
sakuraさん♪
関西以外ではなかなか機会が少なくて残念なんですよ!ABCでの解説は全部スカイAで流してほしいですよ・・・サンテレビのもw
来年のユニですか?ないこともないでしょうねぇ・・・。でも2軍の方かなぁなんておもったりもします。そうだったら雁の巣は絶対に行きます!鳴尾にもいきたいですがwww
sorako
2011/10/08 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目をはなしたくない・・・(^^; トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる