トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園最終戦かぁ・・・

<<   作成日時 : 2011/10/21 23:11   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2007年に甲子園で見た最終戦は負けでした。たしかCSに出るのをまだ決めきれずだったような記憶があります。2008年のホーム最終戦はたしか今のホットモット(旧スカイマーク)。優勝を逃した後の試合でしたねぇ・・・。

そして2010年・・・ただただ悲しい寂しい最終戦でした
毎年9月30日と最終戦には心の傷の瘡蓋が毟られるんです

しかし振り返ると最終戦を3回観ているんですよ。名古屋からよく行ってたものです(笑)


そんなことを思い出させる最終戦、今日はここ数日と違い少し観客が増えていたようです。そしてなんとか逆転勝ち!応援に行かれたファンにとってほんとに良い締めくくりになりましたね

途中から見れたんですが、トリの守備はほんとにすごいです
あの守備でどれだけ投手を助けていることか!今朝の某紙にFA?って記事ありましたけど、きっと来年も甲子園でさらに素晴らしいプレーを見せてくれると楽しみにしています


そして柴田、田上くん、大和、俊介、上本くんと足をつかえる若手達。俊足系ってほんとワクワクするんですよねwww。なんだか最近上本くんをあまり試合で見てないような気がするんですが残り3試合、どうかもっともっと若手がたくさん見れますように。きっとこういう場はいい経験になると思うから少しでも機会があってほしいですね

さて今日のラジオ解説は矢野さん。後半は聴けたのですが、なんともリラックスした状態でしたねそれにしても矢野さんの解説は来年も聴けるのでしょうか?なんとも落ち着かない気持ちにどうしてもなってしまいます。

矢野さんはきっといい指導者になると思っています・・・が、もう少し解説も聞きたいなぁ

ところで、いつごろにこういう組閣関係の結果が出るんでしょうねぇ???いつまで落ち着かない気分でいたらいいんやろ?←誰もドキドキするの頼んでないしwww

画像


今日の矢野さんは募金にもたっていたんですねぇ・・・
あああ、行きたかったぁ←それが目的かwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/21 2011&真弓ラスト甲子園を勝利で締めくくり【阪神4−2横浜】
最後のホームゲームぐらいは勝たないとね… 10/21 阪神−横浜・24回戦(阪神12勝10敗2分、甲子園、18:00) 横 浜 100 100 000|2 阪 神 000 103 00x|4 【投手】 (横)高崎、大原慎、江尻−細山田 (神)久保、福原、渡辺、筒井、榎田、藤川−清水、藤井彰 【責任投… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/10/22 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲子園最終戦かぁ・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる