トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セ・リーグは中日!

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:47   >>

トラックバック 1 / コメント 2

館山の表情に・・・泣けました。
血行障害を抱えて、CSでは中継でも投げて先発でも投げて・・・
ただ勝ちたいという強い思いでエースとしてひた向きに戦う姿に涙です


画像


今年のCSはほんとうにいい戦いを見せてくれました。タイガースの出ていないCSは2度目ですが、2009年はあまり他の試合を見る心の余裕がなかっただけに、今年はしっかり見れた分そう感じたのかもしれないですね。

さて日本シリーズ!チケットとれるかなぁ・・・
いちおう抽選で1、2、6戦をエントリーしてるんですけどねwww


それにしても今年、ふと思ったのですが甲子園で勝利の六甲おろしを聞いたのは2度?かな。それに引き換え、ヤフーで何度「若鷹軍団」を聴いているのか・・・。もうすっかり覚えてしまいましたが、でも日本シリーズでは中日ドラゴンズ応援します!ええ、「燃えよドラゴンズ」も歌えますからwww
2004年からソフトバンクとやりたかったと発言した落合監督。それは王さんとの2004年の約束なんですね。
それが、監督最終年で対戦とは・・・。廻り合せの妙を感じます。



さて明日は待ちに待ったスカイAでの「虎バン」放送日
関西の方ではもう放送されていますが、シモさんと矢野さんの対談は必見です

ほんとうに信頼しあう二人ですからきっと保存版ですよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/6 中日も日本シリーズ出場決定につき、これでホンマもんの日本シリーズに
昨日のエントリーでは、日曜日の湘南ベルマーレの試合の生観戦記録関連のみになってしまったので、遅ればせながら落合監督はじめ中日ドラゴンズ関係者の皆さん日本シリーズ進出おめでとうございます。 11/6 セCSファイナル:中日−ヤクルト・5回戦(中日4勝2敗、ナゴヤド… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/11/08 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ ドラゴンズ 完全日本一 
落合監督 集大成
中日ドラゴンズを応援する会
館山の起用は きつかったですね。
押元 松岡 がんばりました
青木が凄いですね
中日 ホークス どちらも 投手が いいですね。
村石太CD
2011/11/09 22:16
村石太CDさん♪
落合監督の野球を一日でも長く見たいなぁって思います。日本シリーズほんとに楽しみ♪
もうすぐ見れますね!応援できる幸せ感じるでしょうね。
sorako
2011/11/09 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セ・リーグは中日! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる