トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ始まる!

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:36   >>

トラックバック 1 / コメント 6

生まれてはじめての日本シリーズ観戦
ほんとにほんとに観戦できてよかった〜


午前中に新幹線がストップしたことで名古屋から駆けつけるはずのドラゴンズファンが遅れていましたが、人数は少なくても大きな声で応援していたドラゴンズファン。その傍でドラゴンズを応援してきました。

画像


開門とほぼ同時にはいり、外野の方から(席は内野ですがあれは外野だwww)この人に目が吸い寄せられる

画像


そしてホークスの守備練習はもちろんムネリンのダンスを楽しみます

画像


試合の方は和田のナイスピッチに和田のナイスホームラン

いやぁ・・・いい試合でした。谷繁の存在も大きいですよね・・・。ほんと今の現役捕手で最高の捕手だと思うのでしっかり見れてよかった。
でも、ほんと野球大好きだなぁってつくづく思いました。幸せですね


画像


しかし代打に松中にカブレラとか・・・ほんとにすごいですよねホークス!
いやあ・・・しかし小池の決勝ホームランとは想像もしてなかったですね。さて明日は誰が投げるんでしょう?明日もヤフードームで中日応援してきます


席近くのホークスファンが「優勝したっていってもクソ弱いセ・リーグやから怖くない」って話しているのを聞いて・・・ほんとに悔しかったんです。なのでセ・リーグ代表としてほんとがんばってほしいです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/12 日本シリーズ第1戦【竜2−1鷹】とその盛り上がりに水を差す件
実は、諸般の事情により今日・明日と熊本に行ってます。 それが決まったのが10日(水)の夕方で、どうしても熊本に行かなくてはいけないのは月曜日だけだから、日曜日に福岡で日本シリーズ第2戦観戦可能かなと思いつつも、その時点では金曜日から発売開始の日本シリーズの… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/11/13 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。クソ弱いセ・リーグ(;o;)
長谷川も凄いが小池も凄いね。
今、録画見てます。明日も楽しんでくださいね!
yukikon2
2011/11/12 23:44
『ドラゴンズを舐めんな!タイガースとは違うんやねで!!』っていっとかんと。(-_-)y-~
たに
2011/11/12 23:57
最後のドアラバク転の写真うまく撮れてますね。

第2戦は杉内と吉見の先発だと思います。
スーパーサウスポーあさちゃん。
2011/11/13 05:22
yukikon2さん♪
いい試合でした。後半は特にドラゴンズペースでしたね。荒木のエラーに「知ってた」な感じのドラゴンズファンが微笑ましかったです(^^)
sorako
2011/11/13 09:43
たにさん♪
気づいたら真綿で首を締められてるような中日の強さは経験しないとわからんよね〜(笑)
sorako
2011/11/13 09:51
スーパーサウスポーあさちゃんさん♪
一眼レフは矢野さん用なんで(笑)普通のデジカメなんですがドアラらしさを狙ってました。褒めてもらって嬉しいですO(≧∇≦)o
今日も楽しんできます!
sorako
2011/11/13 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ始まる! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる