トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MVPおめでとう!

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:57   >>

トラックバック 1 / コメント 2

昨日のラジオで矢野さんが間違いない!という浅尾くんがセ・リーグMVPでしたっ
中継として初のMVP受賞ほんとにほんとにおめでとうございます


画像


ほんと小気味いいピッチングに目を見張るフィールディングと目を奪われますねぇ
なによりいつも謙虚な受け答えがステキです

画像


この画像は日本シリーズ第6戦の時の画像です。外野のあたりでアップなどをしたあとで引き上げてくるときにこうやって荷物を運んでくるんですよ!第2戦の時も運んでいましたのでいつもそうなのかもしれません。
声援にも会釈をしてくれますしファンの人はほんとに嬉しいと思いましたね
どうか来年以降も元気に活躍してほしいと思います。


パ・リーグは内川選手。ヤフードームのお立ち台でもすっかり盛り上げ役として定着していますし、両リーグでの首位打者ですもんね。FA移籍して幸せな一年だったと思います。

画像


あ・・・画像が後ろ姿しか見当たらなかったwww。いやぁ日シリでは直倫と浅尾くんとドアラ画像だらけでしたから

とにかく二人ともこれから益々輝いてプロ野球を牽引していってほしいものです。

そしてマスコットは。。。
某疾患にもまけずドアラがんばれ

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12/1 「2011ユーキャン新語・流行語大賞」予想の答え合わせの件を前振りに、DeNAのベイ買収承...
一年間の世相やニュースを反映した言葉を選ぶ「2011ユーキャン新語・流行語大賞」が1日発表され、年間大賞には女子サッカーワールドカップ(W杯)で初優勝した日本代表チームの愛称「なでしこジャパン」が選ばれました。 表彰式には佐々木監督か澤選手が来ると思って… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/12/02 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すなおに浅尾きゅんの受賞は嬉しい!
yukikon2
2011/12/02 00:14
yukikon2さん♪
ええ(^^)ほんと嬉しいです。あ〜やはり謙虚な選手はより応援してしまいます。
sorako
2011/12/02 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MVPおめでとう! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる