トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くじ運がほしい(゚д゚)…

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

矢野さんの関西歴史ウォークという番組の収録は今日だったんですねぇ・・・。当初の予定は3日だったんでお天気もったから実施してたと思ってました。

このロケに同行できる100名だったかを募集されていたんですけど、見事に落選
くじ運ってもともとないので抽選って無理です・・・(涙)
ということで3日は同じく落選した友人と「残念会」として紅葉を見たり美味しいもの食べたりしながら思いっきり話をしてきました〜
いやぁ・・・楽しかったです

矢野さんの方は昨年のようにトークディナーイベントがないようですが「スポぴた」だとかで姿を見れますので嬉しいですね。
それに先日は星野監督のパーティでの様子がデイリースポーツに載っていました
うん、やっぱりやっぱりかっこいー

画像


ところで矢野さんファンのみなさまはご存知かと思いますが来年1月15日にこういう講演会があるのご存知ですか?

まだ、募集されていると思いますよ!!!ちなみに受講券が友人のキャンセルが出たので若干、私の方でも持っていますので必要な場合はご連絡くださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは
歴史ウォーク、私も3日だと思っていました。
応募したかったんですが、帰省できないのでしませんでした。どんな感じのイベントだったんでしょうね。番組は関西だけの放送なんでしょうかね。
1月15日の講演会、これもどうしょうかとずっと悩んでいます。帰省予定が合わないんですよねー。
矢野さんに会いたい気持ちがどんどん大きくなって、困ってますww。
明日は矢野さんの誕生日ですね。年を重ねる度に素敵度がアップしてる、っと思うのは私だけでしょうかー。カッコイイーw。
あこ
2011/12/05 14:11
Sorakoさん はじめまして sorakoさんのブログいつも楽しみにしています 昨日 関西歴史ウォーキングに当選して テレビ撮影に行ってきました 矢野さんは朝9時〜16時まで ずっと歩いてくれました 途中 撮影で待機時間も何度かありましたが 絶えず子供達や年配の方に声をかけてらっしゃいました 私は あかんたれで少し離れて矢野さんの写真ばかり撮ってました サインも欲しがったけど せっかくユニフォームを持参したけど 勇気がなく残念しました 放送は来年1月13日 NHKで20時から放送予定です ぜひご覧になってください
まりん999
2011/12/05 23:31
あこさん♪
3日でしたが天候が悪い予報でたから変更になったのではないですかね?
歴史に興味をもっている矢野さんって歴史を学んでいた私にとって嬉しい限りなので、ほんと籤にあたりたかったです!
あ、矢野さんは以前に私も書いたと思いますが年々魅力が増していると思っています。
sorako
2011/12/06 01:19
まりん999さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
なんとなんとロケに参加されていたんですね!長いウォーキングお疲れ様でした。でも矢野さんに見とれながらの幸せな時間でしたでしょう?写真撮れてよかったですね〜。
矢野さんは前の大腸がん検診促進ウォーキングの時も子供たちはじめみんなに声をかけてました。その姿はほんとに親しみやすくてステキですよね!でも私もヘタレですから・・・。
来年1月13日ですね。両親に依頼しておきます!!!ありがとうございました。
sorako
2011/12/06 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くじ運がほしい(゚д゚)… トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる