トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポぴたに隼太ん!

<<   作成日時 : 2011/12/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

帰宅して楽しみに見た「スポぴた」いつもは矢野さんに釘付けだけど今日は新人ドラ1の伊藤隼太くんが登場だったのでワクワクいや〜爽やかで若々しかったですね

画像


そして矢野さんが厳しい球投げてくるというかwww
すごい語ってましたね現役時代から若手にはガツガツしてほしい、人を蹴落としてでもレギュラー捕りたいって気持ちをもってほしいと言ってましたが今日も言ってましたね。
矢野さんって自分の反省もあって余計にそういうことを若手に伝えたいのでしょう。

しかし隼太くんは中日時代、ナゴ球で外野を守っていた矢野さんを知っているとか嬉しいことをいってくれましたっ。もうね・・・
矢野ファンの心掴んだからっ←お前だけやwww

画像


でもほんとこれからどんな未来が待っているのか・・・。
新しい舞台への挑戦はワクワク感と不安の綯交ぜになった気持ちだろうと思いますが、贔屓の引き倒しにはならないように!でも応援していきたいと思います。


そして・・・新人の頃の矢野さんも応援したかったなぁって改めて思いました・・・(^^;
あの頃の私には中日ドラゴンズの新人選手ってまったく目にはいっていなかったんですよね・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隼太、無条件で応援するよ。
ナゴドのドラファンから野次飛ぶような選手になってくれたらいいんだが。
たに
2011/12/08 08:46
たにさん♪
クレバーな感じのする選手でしたね!
応援したいなって思いましたわ。
ナゴド・・・荒木が見たいwww
sorako
2011/12/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポぴたに隼太ん! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる