トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり!!!

<<   作成日時 : 2011/12/08 23:35   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ダルビッシュもアメリカにいってしまうのね・・・。今年2試合ダルビッシュの投げる試合を見れてほんとに良かったなぁって思います

五輪予選壮行試合や五輪強化試合とかオールスターとかでは見たけどペナントで投げるのを見ることはなかったんですよ。
なので今年見れてほんとによかった!


見たのは京セラでのオリックス戦とヤフーでのホークス戦。どちらももちろん長いイニング投げてくれました。来年はMLB中継を見てしまうでしょうね。やはり魅力ある投手ですからねどこに決まるかわかりませんが頑張ってほしいです

しかしパリーグの若いスター選手がMLBへとドッと行く感じですね・・・。でもその分、また若いスター候補が綺羅星のごとく出てくると楽しみにしたいと思います。

阪神にも隼太でトリについでの生え抜きスター野手と育ってほしいものです。
そう!ライバルを蹴落とすような気持ちでがんばれ〜!!!


そして上園くん・・・。トレードが決まってしまったからには、これをきっかけにもう一度輝いてほしいです

画像


画像は博多駅前クリスマス気分が出ますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12/8 FIFAクラブワールドカップ2011開幕戦:柏2−0オークランドシティ(NZ)の件をメイン...
昨日のエントリーで公約したとおり、まずはTOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2011の開幕戦の件 12/8 19:45キックオフ(豊田スタジアム、18,754人) 柏レイソル(開催国王者)2 − 0 オークランドシティ(オセアニア王者) 【得点】田中順也(前半37… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/12/09 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる