トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一パレード♪

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

合宿疲れと風邪っぽい不安はありましたが、やっぱり行ってきました!ホークス日本一のパレード

歩いて行ったので寒いどころか着込みすぎて暑かったwww
そして待つことしばし・・・

先頭はムネリンに孫さんに秋山監督!!!

画像


なんか・・・車が去年より速度速い気がする

画像


2号車に王さん!!!そして本多選手!!!(松中選手に気づいてなかった・・・w)

画像


画像


王さんにはほんとお元気でいてほしいと強く思います。
野球の顔ということよりも何よりも野球を愛してる姿をいつまでも見ていたいです


そして杉内選手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像


ほんとにホークス出ちゃうんでしょうかねぇ???ホークスにいたほうがいいと思うのになぁ。
馬原選手はちょっとボケボケになってしまいました・・・

画像


そして・・・残念和田さん逆側だ・・・

画像


攝津選手も逆側で全く姿見れませんでしたよ

画像

画像

画像


今年も来てくれましたっお父さん犬キリッとねw

画像


パレードを見に遠くからこられている人もいました。待ちに待った日本一ですもんね
選手もファンもとても幸せそうな顔でした。


こういう顔を・・・日本一というものを・・・矢野さんの選手時代にやはり見たかったと思います。
それはもう叶うことはないものなんですが


そんな風に切なく思った今日という日!矢野さんは笑顔でゴルフのゲストを務めていました

画像


画像


画像


ああああああ・・・矢野さんの笑顔は日本一どころか宇宙一だわ〜(*´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁぁぁ、素敵な写真だぁ♪
マッチ可愛い。森福チャオも可愛い♪
おとーさん犬りりしいわ。
ありがとうございます。いいものを拝ませていただきました。
yukikon2
2011/12/11 23:20
>矢野さん日本一パレード
いやいやいや、監督とかコーチとか監督とか〜
これからもありますがな(*^。^*)
今日、王さんの特集番組がありました。
絶対に生きて元気でいてくれないと駄目な人だと私も感じました。
りさ・ふぇるなんです
2011/12/11 23:55
写真がどれもすごい綺麗に撮れてますね!
動いてる車上なのに…。
さすが矢野っちを撮りまくって鍛えられた腕です!
いいなあ日本一パレード…。ウッチーめちゃめちゃ張り切ってる感じですね。
お父さんもかわいい。このシーズン大忙しでしたね。
私も矢野っちには必ず首脳陣として阪神を日本一に導いてくれる使命があると信じています!
その時にはシモもいてくれたらなおいいかと(笑)。ファン感の時の対談未公開分の内容感動して観ていました。
南河内郎女
2011/12/12 00:51
yukikon2さん♪
選手みんないい笑顔でしたよ〜!!!でももう少しゆっくり見せていただきたかったなぁと・・・贅沢ですがwww
金澤も発見できず残念でした。
sorako
2011/12/12 22:17
りさ・ふぇるなんですさん♪
ええ!もちろんそっちの指導者としてのは期待もしてるんですけど、選手ではもう叶わぬ思いなんで感傷的に(笑)
王さんの特番は寝こけて後半チラッとしか見れなかったのですが、ほんとにほんとにグッときました。パレードでもものすごく声かかっていましたし、どうかお元気でと祈るばかりです。
sorako
2011/12/12 22:19
南河内郎女さん♪
ようやくスカイAでシモヤノ対談未公開シーン見ました!うん・・なんていうか矢野さんがシモさんの前だとほんとに「女房」になるなぁとwww
「私のこと好き?」「そんなもん当たり前やろ」って会話に聞こえてしまいましたよ(殴)
カメラの腕ですか?被写体率は90%くらい矢野さんですがカメラの腕を磨くのはヒラノンとか動きの速い選手を撮影することのような気がします。いえ、矢野さんの動きが遅いとかそういう意味ではないですが(#^.^#)
sorako
2011/12/12 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本一パレード♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる